Mar27 21:22 世界フィギュア
ミーシャ、中国でもかなり人気あるんだなぁ 歓声がすごい(笑
今シーズンの演技は安定していてそのぶん順位がぐんと上がって全体的によかった

Mar27 20:17 世界フィギュア
ジェレミー・テンさんの演技が見れてうれしいです^^*
引退は惜しいけれども、最後の試合が満足のいく結果でありますように◎
あと放送がなくて詳しいことは分からないんですが、点数の感じからしてアモディオも久し振りに上手くいったのでしょうか よかった

Mar27 19:45 サッカー日本代表
普段の代表戦でレギュラーとして試合に出場していた海外組がほとんどいない(°Д° )びっくり
まぁ、確かに準備期間が短かったし、解説者の見解によると監督が視察したチームの選手をメインにしているようだけど……
相手も格上なので期待したいなぁ

Mar27 15:46 センバツ
惜しかったなぁ、大曲工
ヒットも浦和学院より打っていたし、序盤のテンポもいい感じだっただけにミスが多くて残念
でもこれは今日の第1試合にも言えること
初出場ながらところどころガッツあふれるファインプレーがあったのはとても良かったので、次に期待したい!

Mar27 14:02 センバツ
おおおおおおお大曲工業、ホームラン!
強豪の浦和学院を相手にすごいっ
初出場として、春を制したことのある学校への下剋上も期待できますね!がんばれ〜

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -