May3 02:30 世界卓球
中国の丁寧選手、女子シングル優勝おめでとうございます
終盤に足をひねったとき、棄権した方がいいんじゃないかと思ったんですが、最後までよく続けましたね……!
相手選手が同じ中国代表とはいえ、会場の雰囲気は彼女に味方していました
わたしもやっぱり世界女王に勝ってほしいって考えてしまいました、笑
あと観戦席にいる、みうちゃんとみまちゃんが可愛くて癒しでした^^*

May1 00:36 フィギュア
数日前、アイスダンススケーターのタニスとチャーリーが結婚式を挙げたようですね
フィギュアを見始めたときにはもうタニスはプロに転向していましたがわたしは過去の大会を探るのがすきなので、トリノ五輪で銀メダルを獲った魅力的なカップルの様々な演技を何度も見ました

Apr18 19:50 フィギュア国別対抗戦
知子ちゃんのガッツポーズ!!初めて見たかも
そして日本勢みんなでフィニッシュポーズを真似したときのはにゅうくん可愛すぎかな☆

Apr13 20:17
お久し振りになりました、花森です
新しい生活が始まり、本当に毎日が目まぐるしくて……!学生って忙しいですね
まだまだ今の状態には慣れそうにもなく、お題の更新が途切れています……すみません……
でもここを閉鎖させるようなことはしたくないのでなるべくリアタイだけでも書いていこうとおもいます!よろしくお願いします!


Mar29 20:16 世界フィギュア
羽生くんのこのプログラムだいすき;;
そしてチン・パン&ジャン・トン組!!!『レミゼラブル』泣く!!!←
他にメダル外の選手も地上波で放送してくれてうれしすぎる;;

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -