Mar4 00:36
ちょ、待って……笑
春休みで暇だから教習所通い始めたのですが、最初の運転適性審査みたいなので「あなたは事故を起こしやすいタイプです」って診断されたんですけど←
しかも個別に呼び出されて「自身だけじゃなくご家族にも迷惑がかかるからね」とか注意されるし まだ何もしてないってば
登校1日目からなぜか打撃を受けた花森でした

Feb28 00:27
春から新生活ということもあって、スマフォに機種変してツイッター始めたけど
フォロー許可してもフォロバはしない鍵付きの子の「別にいいけどあなたに興味はありません」感がはんぱない
リアルの同級生だからよけいに
個人的な推しメンでちょっとショック……笑

Feb23 00:42 報告
先日、やっとガラケーからスマフォに変えました
使い慣れるまでは更新がさらに減るかと思いますが、ここは続けたいので末長くお待ちくださいませ
p.s.東京マラソン
今井正人さん、やりましたね!30q過ぎの坂で外国人選手を抜く走りに感動しました

Feb22 10:57 東京マラソン
出岐くんだぁ(゚∀゚)
元祖・山の神こと今井正人さんにはぜひがんばってほしい!!!
オリンピックの金メダリストがいる先頭集団をまだ見ることができるのはすごいっ
わたしはファンとして、箱根駅伝のせいでマラソンを走れない、って言われるのはすごくくやしい
ぜひこのまま……!

Feb20 21:46 卒業しました

 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -