Feb17 01:02 チャーリーズ・エンジェル
キャメロン・ディアス、めっちゃかわいい〜
『メリーに首ったけ』を見たときは映画の時代的な影響もあってまだ垢抜けてない感じがしたんだけど、これではわたしがだいすきな“満面の笑み”ってやつが本当にかわいくて〜
お尻ちっちゃいのに美乳で足が長くて……もうスタイル抜群すぎ◎
でもスレンダーでクールな見た目に反して、役柄のきゃぴきゃぴした喋り方やはしゃぎっぷりもやっぱり最高にキュート
はまりそう、笑

Feb16 16:36
学校の最寄り駅のエレベーターが工事中でしばらく使えないんですね
で、わたしがさっき階段を下りたらおばあさんが四輪の荷物入れを持ってえっさほっさ上っていたのです
そしたら階段の傍に立っていた警備員さんがおばあさんのもとに駆け寄って助けていたんですよ
今までなぜ階段のところに警備員がいるのかわからなかったのですが、ここら一帯はお年寄りが多いからだったんでしょう
何だか素敵だなぁ、と思った出来事でした^^*

Feb15 20:55 四大陸フィギュア
エドモンズ、優勝おめでとう\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/
今シーズンの序盤は体が成長し、昨季の安定ぶりとはうってかわって全体的にミスが多かったように見えました
本当によくここまで調子を取り戻してきましたね〜 びっくり
めったに崩れない知子ちゃんはゴールドや本郷理華ちゃんと同様に、“金メダルをとれる”っていうプレッシャーがあったのかもしれません
でも素人目にミスは最小限だったと思いますし、個人的に彼女の『ミス・サイゴン』がすきなのでぜひ世界選手権で力を発揮してもらいたいです!
一方でシニア国際大会に初参戦の永井優香ちゃん
とても落ちついていて、ジャンプが1回転になってしまっても上手くカバーしてプログラムをまとめてきたため、驚きました
前述の日本女子のように本番に強いタイプなのでしょうか

Feb15 20:40 四大陸フィギュア
ジジュン、痩せた?身体が薄くてよけいに衣装がぺらぺらに見える……
でも彼女も背が伸びて最近は演技があまり上手くいっていなかったから、点数は伸びなかったけど本人が出来に喜んでるならよかった
結果が出て自分の暫定1位がわかっても表情を変えないエドモンズはいいこ えらい
キスクラで、モニター(?)越しにお互いに手をぶんぶん振り合ってるのがかわいかった^〇^

Feb15 20:22 四大陸フィギュア
エドモンズと知子ちゃんが同じ16歳という事実(゚ω゚)
まだ10代だから『ティンカーベル』みたいなかわいい曲で滑れるんだなぁ、と思ったけど後半に5つジャンプ入れるとかプログラムがごつい 身長167pの妖精

 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -