Mar14 13:24 世界Jr.フィギュア
地上波の放送が少ないジュニアの大会までは追いかけてないために名前すら知らなかったのですが、中国のボーヤン・ジンくんってFSに四回転ジャンプを3つも取り入れてるんですね……!
シニアの選手でも難しいというのに、すごいです

Mar14 10:59 マッサン
キャサリン、相変わらずおもしろい〜^^*
そしてエリーが歌上手くてびっくり!日本語なのにメロディーもすっごくなめらか!
平日の8時はセラムンあるから土曜にまとめて見てるけど、そろそろクライマックスだからリアタイにするべきだなぁ

Mar11 23:30 すぽると
えぇっ、この司会の男の人の出身は福島なの!しかも今井正人と同じ大会に出てたって陸上をやってたということ?
番組の終わりにびっくり発言*・゜゚・*:.。..。.:^◯^・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mar10 21:35
あるあるかもしれないのですが、ドラマって登場人物同士がばったり出会ったりしたらすぐにカフェとか行きますよね(笑
そこで軽く話すんですけど、人ってそんなに彼方此方ふらふら出歩いて暇してるものでしょうか……気にしたらだめ?

Mar8 09:14 世界Jr.フィギュア
宇野くん、優勝したんですね!!!おめでとうございます\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/
そして初出場の山本草太くんもSP7位からの逆転で3位表彰台!!
女子は全員が入賞しましたし、大健闘でしたねっ
すばらしい大会になりました^^*

 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -