拍手log | ナノ
拍手お礼//第八段
8


*灯緒の質問コーナー!part2*


灯緒「という訳で灯緒の質問コーナー!おかげさまで好評につきパート2、続いちゃいました!」

インプ 「続いたのか……」

灯緒 「続いちゃったんだぜ。そんな露骨に嫌そうな顔するなよ、かわいい顔が台無しだゾっ☆」

インプ 「いっぺん死んでみる?いや、とんだ物好きがいるもんなんだなーと思って」

灯緒 「おまっシーッ!消されるぞお前!ディズられると同じようにされるぞ!」

インプ 「あ、消えていいのか?じゃ」

灯緒 「ここまできてまだ帰ろうとするのかよ!いい加減にアキラメロン!」

インプ 「メロン?ああ、クサリカケメロンなら好きだけど?」

灯緒 「お前の好みは聞いてねーよ!運試しキノコでも食ってろ!」

インプ 「実の話な…運試しキノコより普通のデジタケの方が美味い。これ豆な」

灯緒 「まじで!?そうだったのか…そうだよな運試しキノコ見た目ちょっと変だもんな…ってなんでキノコの話してんだよ!違う違う、今回は焼きそばだよ!」

インプ 「焼きそば?どーゆー事だよ」

灯緒 「そう!つー事で今回は匿名さまからのご質問!『目玉焼きには塩派の夢主ちゃんですが、焼きそばはソース派ですか、塩派ですか?』」

インプ 「これラーメンとかにも当てはまるな、一種のきのこたけのこ戦争始まるぞ」

灯緒 「前回もだけどなんでお前そういう事知ってんの?まぁいいや、にしてもソースか塩か悩むなーどっちも美味いよなー」

インプ 「前回と違って真剣に悩むのかよ」

灯緒 「いやこれは大事だろ。考えてもみろよ、夏の暑い時には塩焼きそばの方がアッサリしていて口説くなく後味がいい。だが祭りや海辺の屋台で食うなら何故か断然ソースだろ?こってり味のついたソースの方が屋台焼きそば食ってるなーって感じるだろ?なんでだろうな、きっとこれは理屈じゃねぇんだ……!」

インプ 「料理漫画の解説みたいなのはいいからさっさと言えよ、こっちは嫌々空腹我慢して付き合ってやってんだ」

灯緒 「ソースかな」

インプ 「あっさり答えるのかよ!ソースなのに!」

灯緒 「座布団一枚。なんだかんだでソース焼きそばの方が馴染みあって好きかな、ペヤング美味いよね!」

インプ 「ラーメンなら?」

灯緒 「醤油」

インプ 「きのこたけのこなら?」

灯緒 「アルフォート」

インプ 「お前の好みバラバラだな、訳分からん」

灯緒 「お前の質問の方が訳わかんねーよ!」

インプ 「うるせぇな、こんな話ばかりしてたらマジで腹減ったじゃねーか。おい焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってこいよ」

灯緒 「あぁん?しゃーねーな。じゃあわさび付けてもらうね」

インプ 「いらんわ!」


*質問ありがとうございました!
←(top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -