拍手log | ナノ
拍手お礼//第七段
7


*灯緒の質問コーナー!part1*


灯緒 「それでは早速お便りを紹介するよ!櫻井さんからの質問です!『灯緒ちゃんの好きな教科と苦手な教科を教えてください』!」

インプ 「なんだお前についてかよ。帰ろ」

灯緒 「帰るなよ!どんだけ私に興味ないんだよ!ひとりとか寂しいじゃないですか!やだー!」

インプ 「チッ……全く仕方ねぇな」

灯緒 「んっんー舌打ちが聞こえた気がするんだが」

インプ 「耳鼻科行け。それで?回答はよ」

灯緒 「お、おう。とりあえず、勉強は嫌いです!」

インプ 「とりあえずで勉強全否定かよ!」

灯緒 「えっダメ?それじゃあえーと、体育と音楽と美術と技術と家庭科が好きです!」

インプ 「技能教科ばっかじゃねーか!もっと普通に答えられねーのかお前は!」

灯緒 「全くとんだワガママボーイだぜ。じゃあそれ以外でってことかいな?」

インプ 「少なくとも質問してくれた方は普通の解答を求めてるだろ!」

灯緒 「いや、私のポリシーにかけてギャグでいかないとダメかなっていたたたたギブギブギブ!」

インプ 「普通の質問コーナーだから普通でいいだろが!ばかかー!お前はばかかー!」

灯緒 「ばかだもの!勉強嫌いでいいじゃないばかだものー!」

インプ 「よくねぇ!よくねぇぞ!将来が」

灯緒 「ネタをネタで返すとはやりおるわ……ゴクリ」

インプ 「スルースキルつけろ進まねぇ!とりあえず、分かりやすく10教科からそれぞれ好き嫌いを答えればいんじゃねーか」

灯緒 「お前こっちの世界よく知ってんな!えーっと、その中で好きなのは日本史・世界史かな!嫌いなのは数学。ややこしい事は!お嫌い!」

インプ 「へぇ、歴史か意外だな」

灯緒 「そう?大昔のスゴい出来事とかスゴい人物とか、なんていうかロマンあるっしょ!まじかっけーんすよ」

インプ 「まぁわからなくもないが……。なにより厨ニだからなお前」

灯緒 「厨ニ言うな!いや中2だけども!そっちの厨ニじゃなくて!」

インプ 「本当は気付いてるんだろ?自分が厨ニ病だって事に……」

灯緒 「いや、まあ、そうなんだけどねティヒヒ」

インプ 「というワケで質問コーナー終わり!質問を送ってくれた櫻井さんには灯緒のサイン入り色紙が貰えるぞ。火にくべて暖にしてくれ。よし帰ろ」

灯緒 「そういう使い道なんだ!?」


*質問ありがとうございました!
←(top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -