拍手log | ナノ
拍手お礼//第九段
9


*灯緒の質問コーナー!part3*

灯緒「さてさて、久々の夢主の質問コーナーのお時間です。さあパパどんどん質問に答えちゃうぞ〜!張り切っちゃうぞ〜!」

インプ「こんなパパは嫌だ」

灯緒「えっそんな、昔はあんなにパパのお嫁さんになるーって言ってたのに!」

インプ「お前本気で頭大丈夫か?いい精神科紹介しようか?」

灯緒「そんな優しさいらない!さて、1つめの質問はこちら!匿名さまより『落書きコーナー伝染るんですパロの時のように、灯緒さんは難しい漢字を書くのは得意ですか?』」

インプ「そういやそんなネタもあったな。で?もちろん厨ニ病の本領発揮なんだろうな?」

灯緒 「フフフ……まあね、大得意ですよその部類は。夜露死苦!ト、ロ、ピ、カ、ル、フルーツだァァァ!」

インプ 「ドラゴン先生うるさい。つーかそれじゃただの族じゃねーか、このシャバ僧が!」

灯緒 「おおシャバいシャバい。そういやメタい発言するけど、ベルゼブってバイクに革ジャンって完全に厨ニ病で族だよね。盗んだバ〜イクで走り出す〜だよね」

インプ 「行く先も分からないままで否定は出来ねーけど尾崎ではねーよ」

灯緒 「あのこれでもかという程のゴテゴテの厨ニ感……嫌いじゃないぜ!」

インプ 「ただの中二は黙ってろ指詰めて簀巻にして東京湾に沈めんぞ」

灯緒「もうそれ族じゃなくてヤの字だから!沈めないでせめてエスポワールに乗せて!希望の船に!」

インプ 「がっ……駄目っ……!」

灯緒 「ぐにゃあ……!」

インプ 「見事1050年地下行きとなった灯緒、次の質問行こうぜ」

灯緒 「や、優しいおじさん……っ!よし、次のご質問逝っくよ〜!リンさんより『夢主って、例えばメロンパンのようにあるものをイメージして作ったものと、メロンパンのメロンのようにイメージの元になったものではどちらが好きですか?』」

インプ 「えーと、何があるんだ?」

灯緒「メロンもメロンパンも美味しいよね、決められないな〜。あとは何があるかな……あ、カニカマとか?おフランスでは大人気ザンス!もちろんミーも大好き!」

インプ 「お菓子は好きかい?」

灯緒「うん、大好きSA☆」

インプ 「ていうか前の質問からそうだけど嫌いなモンあんの?派閥は違うとして」

灯緒「言われれば嫌いな物ってほとんどないな、出されたものは何でも残さず食べるよ!ラスト〜食べていい〜?」

インプ 「食い意地張ってるだけかよ。ああ、だから拾い食いばっかして頭が残念な方向に……そういうことだったのか……長年の謎が解けたぜ\テコリン/」

灯緒 「なに勝手に自己解決して迷宮抜けてんの!?そそそそそんなことあああああるわけなななないだろろろろ」

インプ 「おいムーンサイド行ってるぞ」

灯緒「ぽえ〜ん!」

インプ 「あー似合う似合うアホっぽくて」

灯緒 「まじかよっしゃデジモン界のどせいさん目指すわ」

インプ「――その後、夢主の姿を見た者は誰もいなかった……。」


質問ありがとうございました!
←(top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -