▼夢絵募集!

ここでは皆さまが描かれる拙宅の夢絵を大募集しております。
もしお暇があれば描いてやって下さいませ!

・基本的にどのようなものでも構いません。
(キャラ・シチュ、自分の想像など)
また、形式(写メ・ラフ等)も問いません。
お気軽にどうぞ!

(→ WRITE!
 
:: 祝*超進化!
2016.09.08 19:18
By 月

よもさん、またまた来てしまいました。こんにちは、月です。

前回は灯緒ちゃんの新衣装を描かせてもらったんですが、更新されていた内容を見て発狂してしまいまして…←

またまた描いてしまいました、バアルさんを…

勢いで描いたものですから、いらない線+アナログ画となってしまってるんですが…よかったら記念として贈呈させて…捧げさせて下さいっっ!

いつもワクワクドキドキしながら拝見させてもらってます!
この先のお話もとっても気になっていて、ほぼ毎日観覧させてもらっているストーカーとかしちゃってます←
長々とすみません、これからも更新頑張ってください!それでは!

20160908192145jpeg

( RES 1EDITpc )

:: 夢主*新衣装version
2016.08.01 14:59
By 月

よもさんこんにちは、以前絵を載せさせて頂いた月です!
今回は夢主ちゃんの新衣装姿が余りにも可愛らしかったので、またまた描かせて頂きました!と言っても、またまた残念クオリティで仕上がっております。
今日中に仕上げたかったもので…すみませんm(__)m

本日がデジモンにとって特別な日と言うことで、日付も添えています。

最後に、更新いつも楽しみにしています、失礼しました!





20160801145918jpg

( RES 0EDITpc )

:: 夢主+パートナー
2016.01.20 19:08
By 月

こんにちは!月です!

実は前々から画像を描いていたのですが、中々納得いかずに書き直して時間がかかってしまいました。指で描いたので残念なクオリティですが、よかったらどうぞ…!
更新いつも楽しみにしています!それでは、おじゃましました!
20160120190852jpg

( RES 1EDITpc )

:: 夢主&パートナー
2012.12.17 16:54
By シエン

こんにちは!よも様。
調子に乗ったシエンです。←自重


更新されていた最新話とても面白かったです!
エレキモンとの御対面時に口にした「ハーイ」は、高い声で自分の屋根を持ち上げている一軒家の「ハーイ」でよろしいでしょうか?キラーン

やはりファンとしては、インプモンの進化が気になるところですね!!
次回も楽しみにしています!

イラストは、

行くよ!インプモン!!
おう!

な、イメージで描きました!少しでもよも様の糧になれば幸いです。

ではでは失礼しました。
20121217165444jpg

( RES 1EDITP02A )

:: 夢主+α
2012.09.05 18:42
By シエン

こんにちは、シエンと申します。
灯緒ちゃんとインプちゃんを描いてみました!
気力が持たずに着色には至りませんでしたが、たっぷり愛を込めております。←

夢主ちゃんの熱血さとギャグセンスが大好きです!!
20120905184319jpg

( RES 1EDITP02A )

←|top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -