▼夢絵募集!

 (WRITE!

:: 夢主+α
2012.09.05 18:42
By シエン

こんにちは、シエンと申します。
灯緒ちゃんとインプちゃんを描いてみました!
気力が持たずに着色には至りませんでしたが、たっぷり愛を込めております。←

夢主ちゃんの熱血さとギャグセンスが大好きです!!
20120905184319jpg

(RES 1EDITP02A )

:: NO TITLE
2012.09.07 15:03
By よも

シエンさまこんにちは、お久しぶりです!何気にシエンさまは拙宅では古株でいらっしゃいますね、未だにニ萬打うpしていなくて申し訳ないです…!

夢主絵を描いて下さりありがとうございます!と夢主だけと思いきやかっこいいインプとベルゼブまでセットで思わず奇声が出ました。フヘッ
色彩無しでもこの夢主達の元気な迫力が見事ですね!絵が達者でいらっしゃるので皆輝いて見えます…!愛、受け取りましたよ…キリッ
本音。夢主テライケメン。インプドヤ顔かわいい叩きたい。そしてベルゼブの頭掻いてるのがかわいい掻きたい。欲望まみれでごめんなさい。

もちろん意気揚々と保存ばっちりさせて頂きました。後日家宝として拙宅に飾らせて頂きますね!
それでは書き込みありがとうございました。宜しければまたどうぞ!



(RES 0EDITN03A )

←|top|→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -