▼夢絵募集!

 (WRITE!

:: 夢主+パートナー
2016.01.20 19:08
By 月

こんにちは!月です!

実は前々から画像を描いていたのですが、中々納得いかずに書き直して時間がかかってしまいました。指で描いたので残念なクオリティですが、よかったらどうぞ…!
更新いつも楽しみにしています!それでは、おじゃましました!
20160120190852jpg

(RES 1EDITpc )

:: NO TITLE
2016.01.21 20:24
By よも

はじめまして、こんにちは月さん。投稿してくださってありがとうございます!
ワアアアかわいい夢主とインプモンですね、元気ハツラツなポーズがまさに我が家の夢主って感じがしてめちゃくちゃ可愛いです〜!うちの子こんなに可愛かったっけ(真顔)
えっ全部指で描かれたんですか!?全然残念じゃないですよ、こんなに綺麗に描けるなんて凄いです!
後日頂き物として拙宅に飾らせていただきますね。素敵なイラストありがとうございました!
ご期待に沿えられるよう更新頑張ります!


(RES 0EDITpc )

←|top|→
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -