ご無沙汰です
2021/02/20 00:26

明けましておめでとうございますのご挨拶をしようしようと思っていたら、いつの間にやら2月も半ば。

管理人、特に体調崩さず生きてます。
コロナに寒波に最近地震多いしで、皆様大丈夫でしょうか…?

無理せず無理せずです。
ゲームとかお絵描きとか、今まで楽しくやってたことが、面倒くさくてやりたくない、ってなったら大分危険信号です。

そんな時は沢山食べて寝て、余計な情報はシャットアウトに限ります。

ドラマとか見ると、こう謂わゆる悪い人(役)っているじゃないですか絶対。
わぁ、こんな人が現実世界にもいるのかぁって思うとめっちゃ憂鬱になるので、テレビ見てないです。
あと割と感情移入して見て、当事者の如く悲しくなったり腹立ったりしてそれがストレスになるんですよね。

管理人はテレビ見なくなってかれこれ10年程です。
テレビ見なくなくても生きていけます。






余談が過ぎましたが…
すみません、全体的に超絶亀です。
三万リク、本当にすみません。
ちゃんとチビチビ更新してるので、放置してないのでご安心(?)ください。

こちらのサイトに昔から通っていただいてる方はよくよくご存知かと思いますが
このサイト、更新の波めっちゃあります、
めちゃくちゃ更新するなーって思えば突然止まり、全然更新しないなーと思えば突然更新始めます。
ムラがあってすみません。
気長にお付き合いいただけると幸いです。


















君あり主人公でお相手がイタチさんじゃなくもしもカカシ先生だったら…を最近妄想してこっそり書いてるのですが、暇つぶしに見てもいいよって方いらっしゃいます??
鍵つけて公開しようかなぁなんて企ててます。



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -