妄想もうそう
2021/01/17 00:10

すみません、色々と妄想してて頭の中だけじゃすぐ忘れるので、ここに書かせていただきます(>人<;)

以下、脈絡も何もないメモですがご興味ありましたら。
増えたりすると思われ











以下、色々イメージ曲

【君ありでのイメージ曲】
・EGOIST:この世界で見つけたもの
「君も私も知ってるの これが最後」
「二人分の思いを乗せて走る未来はもうどこにもなくても」

イタチさん里抜け前後のイメージ


・まらしぃ:夢、時々…
「撫でてくれた あなたの手が少し震えてた」
「向き合って受け入れる 愛したい 貴方なら」


・カンザキイオリ:命に嫌われているcover.by柘榴
「寂しいなんて言葉で この傷が表せていいものか」
「夢も、明日も、何もいらない 君が生きていたならそれでいい」

曲調が幼さを残してる感じがそれっぽいなと




【君あり2のイメージ曲】
・supercell: My Dearest
「世界が君のことを信じようとせずに 茨の冠を被せようとしても」
「今君に捧げよう I'm yours」

全体的に夢主からイタチさんへ


・ワルキューレ:GIRAFFE BLUES
カナメさんソロの曲調イメージ
「真っ直ぐすぎるその瞳は この世界を斜めに見ていた」
「言葉だけじゃ伝わらないよ この胸にある真実たち」

夢主からイタチさんに向けて


・ウォルピスカーター:泥中に咲く
「酷烈な人生あなたを遮る迷路の荊棘」
「君は誰よりも憂う人」
「死ぬために生きてるだけだ」
「憎めないよ優しいから 君は誰の為にも願う人」

全体的にイタチさんっぽい


・坂本真綾:色彩
「さよならまであなたのそばにいたい」
「これ以上望むものは何にもない 私が欲しい未来は一つだけ」

カブト戦あたり


・ワルキューレ:僕らの戦場
「赤い血を流し牙を立て それが君が僕が生きてる証」
「殺していっそ朽ち果てるなら 滾れ滾れ 破滅の果てに」

vsマダラあたり


・さユり:月と花束
「あの日の傷ももらった愛も 全て焼べて光の方へ」
「君が笑ってくれるのなら答えになるから 今日も生きるよ」

終戦後のイメージ


・GARNiDELiA:Mirai
「キミの未来が私の未来 キミが居るなら何も怖くない」
「違う場所違う時代違う世界に迷い込んでしまっても きっと私キミを見つけて また愛するでしょう」
「世界がキミを弾き出しても私がそばに居るから」

りさ様に教えて頂いた曲です。
歌詞全部が夢主からイタチさんへのメッセージぴったり過ぎて、教えてくださったことに大感謝です。



【夢をつむぐのイメージ曲】
・米津玄師: Lemon
「自分が思うより 恋をしていたあなたに」
「あれから思うように息ができない」

圧倒的にうちは兄弟のmadイメージ


・ASCA:KOE
「涙は枯れはてても 記憶に焼き付いてる」
「会いたいと叫ぶ胸の鼓動は いつまでもいつまででも」


・カンザキイオリ:君の神様になりたいcover.byメガテラ・ゼロ
「こんな歌で君のグジュグジュ腐った傷跡が埋まるもんか」
「時が経ち僕が為すのはボロボロの泥だらけの自分で」

イタチさんから夢主のイメージ


・supercell:私へ
「ところであの時の気持ちは 忘れることはできたのでしょうか」
「本当にこれで良かったのかな」


・坂本真綾:独白
「愛する人を失う未来に怯えていた」
「灼きついて離れなくて遠い昔の約束 許さないで振り解いてその残酷な瞳で」

歌詞も曲調も、ともかく許されない、許されたくない感が今の夢をつむぐ夢主っぽいなと。


・YOASOBI:ハルジオン
「戻れない日々の欠片とあなたの気配を今でも探してしまうよ」
「知らず知らずのうちに擦り減らした心の扉に鍵をかけたの」

・メガテラ・ゼロ:シャルル


【戦闘シーン全般の曲】
・EGOIST:英雄 運命の詩

・紅リトマス紙:凛として咲く花のように

・supercell:拍手喝采

・DECO*27 covered by あらき:ヒバナ

・takamatt covered by EVO+:トキヲ・ファンカ

・あらき:脱法ロック

・YOASOBI:夜に駆ける

・坂本真綾:躍動



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -