もうGWが終わりましたね
2021/05/05 23:10

ご無沙汰しております。
ブログ書くたび毎回お久しぶりのご挨拶な気がします。


皆さま、どうお過ごしでしょうか。
私は幸いにも私自身にも、身近な人も、元気に過ごせております。

こんな状況の中、変わらず過ごせているというのは大変幸せ者と思います。


目に見えない禍です。
気を付けてもどうしようもないことですが、兎も角免疫を下げない。
免疫を下げないためにはストレスを溜めない。
睡眠食事しっかり。
これに限ると思います。

とはいえ、無理をしたくなくてもどうしても無理をしないといけない人もいらっしゃると思います。
食事だけでもしっかりとってくださいね。












夢をつむぐ。

私自身あんな展開になると思わず、はわわって感じです。
自分で書いたんですけども。

見る方によってはガッカリな展開かと思います。
すみません。



3万打のリクエスト。
あと2話。
めちゃくちゃお待たせして申し訳ございません…!!
鋭意妄想知ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです(>人<;)



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -