ネタメモ
2020/07/26 23:27

君あり主人公で書きたいことメモをつらつらと
増えたりするかもです









君ありで、サクラちゃんといのちゃんに絡まれる

君ありで、サスケと終戦直後のふたり

君ありで、イタチさん視点の木の葉襲撃後のおはなし

うちは一族殲滅がなくて、完全にイタチさんが生きてるif
で、長期任務ですれ違いとか

君ありで、ゆかたを着て夏祭りにgo

君ありで、シスイさんにからかわれるイタチさん

君ありで、イタチさんと主人公の初夜
緊張のあまりガッチガチになる主人公に落ち着けと諭すイタチさんとか

君ありで、主人公がイタチさんを怒らせる
十中八九任務絡みだけど、イタチさんが怒る姿が思い浮かばない…

君ありで、現パロ
イタチさん先生でも良いけどやっぱり同じ世代で青春してほしいな
イタチさんイズミちゃん高3
サスケ世代高1
夢主高1か高2
カカシさん数学教師兼剣道部とかの顧問
ガイさん体育教師兼柔道部とか少林寺とか顧問
紅さん保険医の先生兼茶道と華道部顧問
アスマさん国語か社会教師兼野球部顧問
暁の若い組みは他校とか、とか


君ありで、ご都合忍術で小さくなったシリーズ
イタチ兄さん、サスケ、カカシ先生、主人公で


君ありでカカシ先生の素顔ネタ



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -