忍者tribesいとやばし
2020/07/01 18:59

先月の芸コンガチャ参戦から地道にやってます。

そして今日、イタチさん鬼鮫さんがガチャに参入したので、溜めてた小判をばら撒きました。


芸コンの時は、引くたびに2人揃って出て来てくれてたので、ガチャ率高い?!と余裕ばっか当てたのですが、まぁビックリするほどイタチさん来ず。

基本私無課金スタイルなのですが、魔法のカード使いましたよね。

なんとか最小限の課金でイタチさん来てくれました。(ホントびっくりするくらい来なくて泣きそうだった)

その間にすり抜けでチヨばあちゃん、サスケ(蛇)がいらっしゃいました。
物欲センサー怖い。


そしてそして、うちにはパパスケが初期段階で来てくれてたのでまぁ並ばせますよね!!

夢にまで見たパパスケとイタチ兄さんの共演!!!!!
アニメでしてくれないから!!!!
自分でやったよ!!!!!ファーーーー!!!!!!




Twitterにも画像あげてますが、もう毎日拝みます。
ありがとう、ありがとう忍者tribes。







コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -