寒いですね
2020/02/09 08:42

おはようございます。
休日なのに珍しく朝に起きれた私です。


ここ数日めちゃくちゃ寒いですね。
冬としてはこれが普通なんでしょうが。
皆さま体調にはお気をつけくださいまし。



「夢をつむぐ」、めっちゃ個人の趣味に走りまくってます。
女装とか、性別転換とか、入れ替わりネタとか大好きな管理人です。
巻き込んじゃってホントごめんなさいと思いながら筆が止まらない管理人です。

人によっては、不快だと思われるネタかもしれないので、苦手な方は「花園珍道中」のタイトルは避けて頂ければと…こんなところで忠告したって遅いんですがごめんなさい。




原作沿いじゃない展開のお話を書いてると、段々「イタチ兄さんってこんな言動するか?」と、一人疑問を覚えるので(二次創作の時点でそんなのへったくれもないですが)最近はアニメのイタチ真伝を見直してます。


なんか改めて見ると…辛い。
少年イタチさん可愛いとか、幼少サスケの声がプリチーとか萌えポイントはいっぱいあるけど、それを上回る辛さ。

見るたびに打ちのめされてます。


だから、せめて夢をつむぐではハッピーにしたいけど、根がネガティブな作者のせいでどうにも不穏です。
でもハッピーにしたいと思ってます←


そんな言い訳な日記でした。



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -