支部にお絵描きアップしました
2020/01/13 15:35

皆さんこんにちは。
三連休の方は今日がお休み最後ですね。
私も最後です。

仕事の時と休みの時の3日間の違いって何ですかね。
休みの日って何でこんな早いんですかね。


さてはて、実は昔にPixivの方に夢絵とかをアップしてたのですが、PCぶっ壊れてから全然寄り付かなくなり、使ってませんでした。

ツイッター始めてからはアナログですがちょぼちょぼ絵を描いてたので、新しくアカウント作って上げ直しました。

夢絵よりも今のところ版権が多いですがよろしければ。

>> Pixiv yuki@創作垢

小説は、サイトに載せてる短編をちょこちょこ上げてます。
長編は…流石に載せきれないのでサイトだけにしようかなと。


まだ意外と過去作があるのでちびちびアップしていこうかなぁと思っておりますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです!というお知らせでした!!

いつも皆さまありがとうございます(*´ω`*)



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -