3月ですね
2020/03/08 10:20

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

世間はコロナで大変なことになってますね。
私はもし、コロナが収まるまで自宅待機と言われれば何ヶ月でも引き込まれる、重度の引きこもりです←


最近は、自分の過去作を見返したりして
実はちょいちょい修正入れてます。

話の流れを変えるというより
誤字脱字とか、言葉の言い回しとか、改行の修正とか…そんな微々たるものです。

そして最近は、アニメのイタチ・サスケ真伝みたり、原作読み直したりしてます。
単刀直入に言うとイタチさんロスが進行してます。

なので、君ありの番外編で木の葉時代の兄さんとかもうちょっと書きたいなぁと思っていたり。


あ、まだまだ20000企画のリクエスト募集中なのでお気軽にどうぞ!
(ご期待通りの作品に出来るか不安ですが(*_*))
20,000企画



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -