あけまして
2020/01/01 16:36

明けまして2020年、おめでとうございます。


管理人は完全なる寝正月を過ごしてますが皆様いかがでしょうか。


サイト関連で去年を振り返ると
原作沿いの長編の一つ、NARUTOの「君にありったけの」を完結させられました。

あれも幽白と並んで数年ずーっとやってました。

それなのに、ずっと見ていてくださった方々
サイト引越してからも見てくださった方々がいることに、ホントに励まされ

更新めっちゃくちゃ停滞させながらも完結まで漕ぎ着けられました。
本当に、本当に感謝してます。


あ、あとは年末ギリギリにサイト初のR指定のお話を公開できました←
なんか雰囲気だけのお話ですが、恥ずかしくて見返せない管理人です。




話を変えて今年は…幽白の長編を完結させられらなぁなんて思いつつ、

原作終了してもう動いてる姿を見れないキャラ(兄さんとか蔵馬とか兄さんとか蔵馬とか)を自給自足できるように、絵を上手くなりたいなぁなんて密かに抱負をいだいております。

言うだけタダです←



今年はどんな年になりますかね。



では、2020年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ




コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -