その4




+---+---+---+---+



基「えぇ〜特に何も入れてないよ。
強いて言えば“愛情”、かな♪」w

涼「それだ、絶対それに決まってる…!」

基「っえ?何々、どういう事?」

涼「貴様の気っ持ち悪い愛情を受けて剣城は倒れたんだ。
ほら、お前が円堂に近付くと、いつも逃げられるだろう?」

緑「つまり、料理の腕どうこうじゃなく、お前のその愛情ってヤツで倒れたんだなw」

基「えぇっでもマサキは倒れてないよね!?」

南「あぁ、だってあいつは…なぁ?」

涼「あぁ、あいつは…」

緑「“超”が付く程の“鈍感”だからw」

基「…(-ω-;)」

〜狩屋side〜

狩「…くしゅんっ」

誰か俺の噂でもしてんのかな?

取り敢えず、今日はあの人達の料理を食べる事にならなくて良かった(笑)



+---+---+---+---+



ヒロトごめんw





[ 9/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -