D i a r y
Twitterやってます。







息抜きに落書きしてたらうっかりヴァンガの櫂君っぽい人が描けてしまった……だと……?^p^





02.09.(21:19)



久々にすごく

リアリティかつストーリー性のある夢を見た
・まず、何故かうちはたまにくる謎の集団に騒音の被害をうけていた(主に夢の中の私の部屋の窓を外からなんかでタコ殴りしてた。何故割れなかったんだ)

・その集団の撃退方法を考案すべく何故か父親が同期やらなんやらを連れて来る、そのまま夜中の作戦会議へ(つか今思えば普通に警察通報しろよw)

・なかなか話がまとまらず、そうこうするうちに謎の集団御登場、タコ殴り開始

・窓に近づいて何故かあった格子みたいなのをスライドさせてたら影が見えたのか「父親だ、父親だぞ」って囁きが聞こえた(何故部屋に父親いたのわかるんだ……そしていくらなんでも父親と娘見間違うとかないわww)

・なんかむかついた私。窓ガラッと開け外の連中を睨みつける←

・連中ぽかーん← (私がそんなことするなんて思わなかったんだろうw)

・連中はっとして逃走w意外と人数いたとか何事。そして逃げる連中にお叱りの言葉を叫ぶ私w

・解…決?w

なんか終わった後に「ねぇあの人たち(父親の同期達)mixiやってんの?」とかわけわからんこと父親に聞いてたけどwww連中撃退の為の連絡するのに便利だからって思ってた気がするけどw
なんか何度も目覚ましたのに必ず続き見てたっていうねw
なんだったんだろ


02.09.(11:35)



光テレビでたまたま見かけたモンだから

C C さ く ら 再 燃 し た
いやアレだけはほんとに大好きなんだ。二周くらいしかアニメ見てないし数年ぶりに見たけど、けどこないだ見た回の内容全部覚えてたし歌も歌えたw
いやはやさくらちゃん可愛いケロちゃん可愛いユエさんかっこいいw
小狼君出て来ない回だったのが残念だ……「李君のこと、小狼君って呼んでいい?」の回大好きだ。小→さくの初々しさはんぱねぇ^///^*
CCさくら溺愛だけどツバサやらxxxHOLiCやら他のCLAMP作品見てない……読みたいな。マジ読んでみたい漫画ありすぎて漫喫一週間くらいは余裕で篭れる勢いな気がする。
ブックオフでたまたま立ち読みしたツバサで小狼が「姫はもう……俺のことを小狼と呼ばない」って台詞に萌え過ぎて大変だった。ニヤニヤを抑えるのはこの私のポーカーフェイスでも大変だった(ちょ
完全に小→サクいけるじゃないか! いや小サク公式だけどね!? サクラ姫初期記憶ないから小→サクが最早公式だけどね!? マジ可愛いにも程が^////^*←
さくらちゃんもサクラ姫もかわえーよー(*´д`)


02.08.(22:41)



(゚Д゚)

小説更新再開出来てないうちに7000hit……だと……!?
ありがとうございますっ(´;ω;`)

02.02.(20:38)



あと一月で卒業だってさ

来月の一日、すなわち3月1日はうちの学校の卒業式です……(´ω`)
やべぇ自覚ねぇwwww
ていうか、今私は受験生って感じはあれど『高校3年生』って自覚は全然ない。
こないだ数学のテキストに『高3』とか書いてあってちょっとはっとしちゃったくらいw
卒業だぜ……みんなそろそろ私立受験で県外旅立ってくし……
中学はロクなことなかったけど高校いいことばっかだったからこれは泣くな(。´Д⊂)
学校で泣きたくなかったからセンター丸つけ家でやったのにどうしようかww

02.01.(17:10)




トップ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -