D i a r y
Twitterやってます。





4年に一度の

2/29!
今日は確かCCさくらの桃矢の誕生日です。多分。
閏年誕生日ネタとか書いてみたいなー、何かで。誰か閏年っぽい誕生日の人いないかな←
テイルズキャラとかは誕生日公式に存在してんのかな……一瞬アーチェが浮かんだけど誕生日気にしなさそう? どうなんだハーフエルフ。

02.29.(14:38)



受験終了

本命の受験終了してきました!!
とりあえず、
英語→傾向変わりすぎワロタwww
国語→嫁
数学→まぁまぁ手応えはあった……よ?
きっと……大丈夫……

会場で中学時代の知り合いふたり見かけて来ました。ひとりは受けるの知ってたけどもうひとりは以外だった。今のとこ私と同じ高校の友達合わせて4人中学同じのがいるということが判明。なんか面白いw

これから何するんだろ私。あんま解放された気しないからな←
とりあえず、明日休んで明後日カラオケ、明々後日登校日でその次卒業式。
日にち感覚皆無だったからカラオケもっと先かと思えば明後日かいw
学園祭メンなんで楽しんできますー^^
更新再開は……まだなんとも言えないです、すみません(´・ω・`)
書き途中やらネタはあるので暇なら書くかも。けど予定は未定←

02.26.(13:26)



明日本番です

あばばばば←
明日は英語と国語……英語は友達、国語は嫁!!
合格への一歩踏み出してやる!!

というわけでこれ読んだお優しい方は、朱月がんばれってお祈りくださると嬉しいです、なんて(笑)

02.24.(23:52)



きゃっほーいっ

友達が早稲田合格したったーっ!!!!丶(*´∀`)ノ
もう自分のことのように舞い上がって講習出そびれるとこだった←
この流れに乗ってやる!

02.20.(20:48)



そういえば

私立合格しましたー
まぁセンター利用なんで受けた気しない上に私立に興味は無(ry

02.13.(15:29)




トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -