D i a r y
Twitterやってます。





最近アニメ界さ

ヤンデレ流行ってんの?w
ヴァンガードのレンもヤンホモヤンホモ言われてるし(BLには興味ないがそれにしても来週の宿命の対決超楽しみである←)最近話題の未来日記? もヤンデレの話……なんだよね?(間違ってたらごめんなさい詳しくないんだコレ……)
あと親がハマってるファイブレインてパズルアニメの敵キャラ的存在もどう考えてもヤンホモです本当にありがとうございました。
ヤンデレもヤンホモも別に好きってわけでもない部類だからよくわからんけどどうなんだ一体。
そろそろ親がナチュラルに腐女子発言しそうで怖いです←
しかも親きっと腐女子て意味知らないから余計タチ悪くなるぞ……^p^

01.30.(17:03)



あれ

そういえば私、年齢上がるにつれて男子とつるむ率上がってる気がする←
いやだって、中学はまだしも、高校は中学から仲いい知り合い男子しかいないんだもん!(しかもその男子らは幼稚園及び小学校から一緒だから気を張らなくていい相手)
部活ではうちの学年多かったから、そりゃあ女子の友達もそれなりにいるけど、一番仲いい友達はみんな理系で私は文系だから自然とその男子らとつるむことに。
しかも文化祭でのメンバーがえらい仲よくなって男友達増えたから余計に←
男子2、3人の中に女子私1人とかデフォだぞ最近……恋愛に煩い女子達からしたらどんなんだ私www
ただ嬉しいのが、私も男友達もそこまで恋愛に煩くない人だから余計な噂が流れないこと。私基本、友達になる前じゃなきゃ恋愛対象として見れない謎の性質を持つから最早恋愛対象でもないしw
楽しいからいいんだけど、今の教室の席が周り恋愛に煩い女子の方々でいっぱいだからあれ? と思ってしまった。
恋愛なんぞ二次創作だけでお腹いっぱい幸せ^p^*←

って私は何を語っているんだろう←


01.24.(18:26)



知らんかった

キールて回復も出来んの……どうしよう
だが好きキャラで固めると前衛の火力が小さい今回復+前衛の役割を果たしてくれるマルタは結構パーティに合う(´・ω・`)
Vキャラ以外は好きキャラで行って問題無いみたいなんだがどうするかな……
主人公はvsキャラタイマンの為にいつかガンマンにする予定だしな、その時はキールにお世話になるか。まぁ最終的には魔術師orビショップに戻すだろうが←


01.19.(18:16)



マイソロ3で息抜き中

シンフォ勢アビス勢リオンきたあああぁぁぁっ!!!
ゼロスお迎えイベントでのゼロしいに悶えました。おまいら既に夫婦だろ。
リオンとはまさか戦うことになるとはwww魔術師と剣士戦わせんなwwwとか思ったらちゃんと補正聞いててあんま喰らわなかった。
でも詠唱する暇ないから杖で殴って攻撃という魔術師らしからぬ倒し方←
これが効いたんだわ……w
自操作キャラをティアに切り替えたら自キャラが魔術師のくせに杖でタコ殴りしかしないから使えないwwwまぁあのときクエメンバー縛りがアンジュ+ジェイドだから前衛いなかったせいもあるんだけど←
ティアの代わりにゼロス入れて自キャラ操作に戻したら超戦いやすくなった。ゼロスも中衛みたいなもんだが強いしw
ティアはFOF技が普通に使えてた分便利だけど(特にメディテーション)、PS2みたいにスティック使った自キャラ技8まで増加が出来ないし、特技と奥義の区別がないから、通常攻撃→ノクターナルライト→セヴァードフェイトの連携が出来ない……。ナイトメアも歌ってくれないし(泣)
回復役ティアにしようかマルタのままにするか……。最初はミントだったけどあまりに回復系しかないからエステルにしたらエステル回復してくれないし←
マルタ入れたらいい感じだったがキャラ的にはティアが好き←
パーティは悩み所……自キャラが魔術師だからキールとか入れたいが魔術師二人も要らんのだよ……さっきまで自キャラ(魔術師)+ゼロス+しいな+マルタで行ってたんだがリオンが来たからゼロスとリオンを入れ替えてみた。しいなとゼロスを更に入れ替えるべきかな……? 回復出来るキャラは多いに越したことはないし。
シンフォは自分ロイド操作でゼロス+しいな+プレセアが通常で強いボス戦だけ回復役にリフィルっていうまさかの回復ゼロスのみの後衛無しパーティだったけど、あれは私が前衛だったしな(´・ω・`)
大分攻撃力はあがったと思うんだけどなぁ。ちょい前まで自キャラ+カノンノ+イリア+エステルでボス戦苦労してたし……うーん……


01.19.(17:31)



センター二日目終了

化学100点とったあああぁぁぁぁぁぁっ(´;ω;`)!!!!!!
これは嬉しすぎる……簡単簡単と言われてるけど嬉しいもんは嬉しい!!
ラスボス数UBも案外いけたけど、文系科目がゴミだったwww
まぁ安全圏まであと9点まで迫ったから、そんくらい二次で見返してやんよ!('(゚∀゚∩

01.15.(22:51)




トップ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -