D i a r y
Twitterやってます。





ハルジオン

半年ぶり以上のまともな更新です、はい……お待たせしました。(待ってて下さった方はいらっしゃったのだろうか←)

さて、本編について。いつものことながらネタバレ有りにつきちゅういちゅうい。
まぁ、はい。久方ぶりの更新のクセして死ネタ+続きモノってどういうことだろう自分←
今回は揺れる揺れる勾陣姐さんの話。
BUMP OF CHICKENより『ハルジオン』のメロストになってます。
imaged by...は完結ページに書く予定。
ボカロにはまってから久しく聞いてなかったハルジオンを聞いてたら、これ紅勾書けるじゃん! と思いつきのままに書き連ねたシロモノ。実は大半は更新停止前に書き終わってたという。いや更新停止前の予定よりえらく長くなりそうだからここで切ったのです、よ^^;?← 今回のはハルジオンの1番のメロストのイメージ。結構忠実に頑張ってみたつもり。よかったら一度聴いてみて下さいませ(´ω`)
そして書いてみて思った。どうでもいいけど私紅蓮死ネタどんだけ好きなの
更新停止中に日記でぽつぽつ書いてた突発文も多分全部紅蓮死ネタなんだが!;
いや……違う、紅蓮死ネタじゃなくて勾陣姐さん視点が書きやすいだけなんだ! (と言い訳をしてみる)(いや実際そうだし)
勾陣死ネタなぞ書こうモノなら紅蓮がとにかく堕ちて堕ちて堕ちまくる暗いものにしかならない自信がある。二代目とどう向き合うかは書いてみたい気もするけど……。
なんか個人的に、紅蓮は作中みたいにまた『紅蓮』になる気がしてならない。そう願われてるんだよ! みたいな? だからこそ歪な紅勾が発生したわけですが。
シリアス方面まっしぐらな感じですが、一応はハピエンの予定です。結末への鍵をちょっと悩んでるけど……そいつ出したら多分ハルジオンより存在感でかくなるんだよ……!! だが使いたい……!! な葛藤があばばばば。
でも次に更新するのはおそらくハルジオンじゃありません(ぇ
これまた更新停止前に若干書き溜めといた平安ネタを書ききってしまうと思うのです。
な、なんか書くのいっぱいだな……

・書きかけ平安ネタ
・ハルジオン続き
・パズルノピースの前話
・流石に拍手変えなきゃ
他、停止中に浮かんだネタいくつか
他CPにも手を出したろかとも考えてたり

^p^←

03.14.(06:55)



最新ヴァンガ見て

櫂ミサとレンアサにたぎりました←
ミサキさんかっこ可愛えぇよおおおぉぉぉぉ(*´∀`)
ツクヨミのスキルとかで見たカード全部覚えてるとか流石の記憶力。てか一周するモンなんだなぁ、デッキって←notリアルファイターだからよくわからない
ミサキさんの狙いが読めたとかその時笑ったとか櫂ミサフラグ本当にありがとうございます。櫂君はミサキさんが勝つって小揺るぎもせず信じてたろうなぁ。櫂君がミサキさんに前からデッキ指南してたりしてたっていう前設定あったら尚更可愛い。書くか←
だがファイト後は再来週くらいまでわからんからなんとも言えない。流石にレンvsアイチ前にしてミサキさんにメールとかはしないだろうしなぁ櫂君……。
櫂ミサはとにかく愛してる。今のエンディングはもう確実に櫂ミサ推奨だし。
レンアサは今回でいっそうレン←アサが浮き彫りになった。で、テツがそれを傍から見てる(つか気づいてる)。
一回除名するけど、キョなんとかさんみたいに機関までは除名されてない(と思う)から、レンが優しくまたアーちゃん登って来るの待ってる展開希望。アーちゃん頑張れ超頑張れ。
てかアーちゃん抜けたらAL4どーなんの(´・ω・`)?


てか紅勾メインサイトで他CPについてこんな熱心に語ってていいんだろうか←
ちゃ、ちゃんと紅勾小説は執筆進めてますよ!
すげぇ長くなりそうな気がするけど!←

03.12.(17:42)



◇◇◇

本日はレベルあげ。つーかクリア後ダンジョンの敵強すぎるんだよww
ドラクエで例えるとスライムに苦戦しアルミラージに瞬殺される←
スライム>ラスボス
おかしいだろwww
レディアント装備は何故か帽子以外そろったけどあとレベル40くらい足りないとか泣けるwww
てかテイルズでレベル100越えしたことないぞ私……ドラクエは9でカンストさせたが。今103。クリアから30近く上がったからいいけど。
敵強い分経験値も多く貰えるから5、6回戦えば1はレベルあがるけど、まず1回の戦闘での疲労がはんぱないwライフボトルとレモングミが滝のように流れ出ていくww
流石に飽きてきた(´-ω-`)←
闘技場でリフレッシュするかなぁ

03.07.(22:27)



◇◇◇

これからマイソロ3関連はタイトル「◇◇◇」にしよう。そうしよう。
あっけなくラスボス撃破←
てか受験期に半分くらいストーリー進んでたっぽいwww
結論:魔術師最強
レディアント装備ゲットからは無双wwwビッグバンとダイダルウェーブ最強www
まぁマイソロは多分クリア後からがやりこみ開始。ストーリー続いてる感あるし。
クリア後にクエストで各シリーズのボス倒しに行くのが面白い(*´ω`)フルボッコにさせていただきました。
ただリバースのサレはワロタwwwなんなのあいつヤンデレなのドMなの?wwwとりあえず鬱陶しい←
まさか4人に分身してくるとは思わなかったわwwwしかも地味に強いwww普通分身てどっか劣化するよね?www
パーティーが主人公+ウェイグ、アニー、マオのリバースメン固定クエストだったけど、こいつら全く普段使わないから、一応買える物は買ったとは言え装備品含め激弱←
つーかゴミ←
ウェイグは防御重視の作戦にしてるのに全く防御しない上にもともと防御力紙だからすぐ死ぬし、アニーは回復役のはずなのに回復全くしない。(そして突っ込んでって死ぬ)つかアニーの技がまず謎過ぎて使いにくい……。マオは武器トンファーのクセして根っからの魔術師とかおかしいだろwwwせめて魔法闘士みたいな感じになってくれwww
サレもサレで主人公にはゴミだったけどね。秘奥義が100くらいしか効かなかったのは逆に同情したわ。レディアント装備すげぇ。ただたまにアイテム使おうとする度秘奥義来て、え、何これ「アイテムなぞ使ってんじゃry」ですか? とは思った。向こうのがチートだが。
リバースメンがゴミだったおかげでストレスの溜まるクエストでした。何回全滅したことか……いつの間にか死んでるんだよ他が←
さすがに最強の魔術師さんでも4人にフルボッコされたら死ぬんだよ。
ウェイグはアレだろ、もう絶対「クレアアアアアアアアアア!!!」のネタの為だけに呼ばれたろ。まじ弱い。ライフボトルが勿体ない。
結論:この先テイルズシリーズでもリバースだけは絶対やらん(ファンの方すみません)

03.06.(00:41)



卒業してから

なんだか怒涛
家でのんびりしてるだけなはずなんだが……アレか、ゲームしかしてないからなのか←
というわけで無事卒業して参りました。ぶっちゃけ泣かなかった卒業式は初めてでした。一番楽しかったのに^p^
一番泣きそうになかった一組の担任の先生が卒業証書授与の点呼の時に泣き出しちゃって式場静かに騒然w神www
旅立ちの日にをサプライズで歌いましたが、前日に歌詞カード渡されただけだったので半分くらいメロディー覚えてなかった←
斉唱かと思ってたら一部男子がいきなりハモり出して(中学時代の記憶だろうなw)爆笑しながら歌ってしまったww隣の子超号泣だったのにww
卒業アルバムは前日に渡されてたので特に友達に書いて貰うこともせず、(普通にその日に持って帰った←)けれど写真やら遊ぶ約束をしまくってドタバタしながら部活行ってきましたw
アルバムに書いて貰わなかったのはわざとなんですけどね。だって書いて貰ったら「思い出」になるじゃないですか。私は高校の友人らを思い出にしまう気はない(キリッ
後輩らは成長しまくってました。ずっと指導してくださった先生が離任されてしまってプロの先生によるボイトレを増やしたからでしょう。さすがアンコン金賞(*´ω`)

とりあえずただ今マイソロ3プレイ中なのでそのうちそれについて日記書くかも。小説はやっぱり合格発表まで無理そうだったんだ……

03.05.(13:46)




トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -