D i a r y
Twitterやってます。





謎解きはディナーのあとで

昨日リアタイで見て今日録画したの見て、ドラマ時代は全く見なかったのに(てか受験で見れなかった)はまって原作欲しくなったww
知り合いに影山スキーもいることだし。私は影レイにはまりそうだが(コラ
執事×お嬢様シチュとかどうでもよくて単純に可愛いからだよ! いや執事×お嬢様シチュ好きだけどさ!(紅勾パロいける) 影山の皮肉が好きな人を思わずいじめる態度にしか見えないだけだよ!←

03.28.(15:44)



大学入試センターから

「震災ってことでセンター試験受験料免除認めるから振り込んだよよろしくね!」って封書が来たんだが、その封筒見た父親が、
「大学入試センターもうちのお客さんだな」
とか何気なく呟いてて、


やっぱ父親すげぇと思った



03.23.(20:19)



帰ってきたよ!

4時間半くらい前に!←

いや、シャトルバス自体は午前10時半だったのですよ。温泉目当てで周りにはなんにもないところだったんでとっとと帰ってきました。あとは駅でプリ撮ったりご飯食べたりなんだり。なんか合唱部三年生はほとんど地元残ることが判明したんでわりといつでも会えるっぽいです。嬉しい(*´ω`)
夏にもまたこういう旅行計画するみたいだからバイトして旅費貯めなければ。

また今回みたいにオールすんのかな←

03.21.(20:14)



卒業旅行来ますた

合唱部メンで一泊二日の温泉旅行!
夕飯がバイキング形式でめっちゃ美味しかったぁ(*´ω`)
デザート食べまくりましたが何か?←
ティラミス、抹茶ケーキ、ラズベリーチーズケーキ、チョコミルクレープ、チョコフォンデュ、苺大福、白あんようかん、シュークリーム、バニラとメロンとオレンジのアイス をひとつずつたまにふたつずつ!←
まぁ二センチ×二センチくらいの大きさだったからなー
久々にあんな食べたよ。友達にも「食べるねー」って言われたしw
これからお風呂からの恒例のリア充恋話です。
さー寝るか(コラ

03.20.(20:51)



ログ設置ー

拍手ログやら日記ログやら無造作につっこみます←
拍手と日記で書き方違いますが気にしないでください^p^

03.19.(18:05)




トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -