D i a r y
Twitterやってます。





二ヶ月ほど遅ればせながら

少陰籠目編最終巻読み終わったよ!←
とりあえずなんかもう……なんかもう……!! 怒涛のように終わったよね……っ
あ、夕蛍はとっとと一線越えようか←
紅勾は通常運転で嬉しいです。
ていうか

昌 彰 の 危 機

おまいら早く転生しろばかーっ(´;ω;`)
あ……でも現代でも身分的なアレはあるんだっけ……いやでも現代ならどうにかなる!!
長い長い修業を終えて帰ったら一番会いたいひとはもう家にいないとか! 下手すると夫がいるかもしれないとか!
主人公×ヒロインはしあわせになれよおおぉぉぉっ( ;Д;)
メリバ!? メリバフラグなのこれは!?
なんか玉依編以降何か大きな『敵=妖』を倒してハイ終わりっ。スッキリ(´∀`)ってのがなくなっちゃった感が……
何て言うか終始どこと無く重い雰囲気漂ってる。心にくる。まぁ昌浩の心身ともなる成長も描かれてるからなんだろうけどね。私は天狐編が一番好きかなぁ……(紅勾もあるし)。
とりあえず。
結城先生次早くお願いします←
あ、でもそろそろ短編集読みたいです紅勾の←

04.11.(14:04)



明後日から授業だよ!

今日オリエンテーションキャンプから帰って来て、オリエンテーションの一切が終了しました。時間割作ったから明後日から授業だよガクブル
いきなり午後登校ですww
空き時間わかったしとっととバイト探さないと。


……そういえばキャンプ中部屋でとある女の子が
「彼氏と最近別れてさー、え? 一昨日一昨日。なんでかって言うと、(彼氏への愚痴を散々並べる)なワケまじなくない? あー彼氏欲しー」
とか言ってたこわい。

04.07.(20:30)



新歓の波に

呑まれております。
まぁ私は文章書きも一緒くたになってるらしい漫研に行くつもりなんですがw
登校すると花道のように並んで待ち構えるチラシ軍の後ろを通って(わざわざ出来た道を通る真似なぞしない)先輩方の目をかい潜っています←
ただそれでも花道組以外の先輩方に捕まりそうになるも無表情or冷たい笑みで回避。
いやぁ……話し掛けるなオーラ出すと本気で先輩方向こうから去るから面白いww

さてさて今日からオリエンテーションキャンプです。
友達と部屋別とか(´・ω・`)
旅館で高校の友達のお父さんが働いてるとか←
わりと有名な温泉旅館なんで楽しんできます(*´`)

04.06.(09:37)





今日から日曜まで大学オリエンテーションです(´ω`)
正式に大学生になりましたー
来週の今日には授業開始とか大丈夫か私……


04.02.(07:31)



エイプリルフールですね!

拍手がぴったりな日にちになってしもうた^p^
午前中だけネタ愛してるよ!←

そして朱月は明日から一週間弱のオリエンテーション期間に入るのです……

04.01.(00:24)




トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -