D i a r y
Twitterやってます。





GW効果なのか

やけに行き帰りのバス人口が少ない。行きが特に顕著。あの行列どこ行った。
まぁGW後から大学生は本番らしいからなw(服装が適当になりサボり率高くなるらしい、まとめると五月病←)
自主休講はする気ないけどバイト始める予定だからなー、朝起きられるかどうか

05.02.(19:40)





最近また更新滞っててすみません……平安小説書いてはいるんですが存外に長くなってて死にそう^p^

04.27.(18:02)





ツイッターで「女性がBL好きな理由」って記事をちょっと読んでみた。なんか、ふーんって納得出来るところもあれば首を傾げるところもしばしば。
一番首傾げたのが「好きなキャラを女性キャラに取られるくらいなら男とくっついてくれた方いい」みたいな意見。結構多くてちょっと怖かった。私がNL厨だからっていうのもあると思うけど、取られるなら非現実な方向に行けってすげぇと思った。言ってしまえば凄い独占欲を感じた。ほとんどのBL好きさんがそれをファンタジーとして捉えてるらしいと考えても、好きなキャラが普通に幸せになって欲しいってはなかなかなんないもんだね(´・ω・`)
あとは恋愛に関した女性の同族嫌悪多いねー。確かに女怖いけど男も充分怖いから。うん。
あと私だって女性キャラが守られてばっかが当たり前のままでいたりするのはNLだって読みたくないよ。

結論:NLも充分綺麗でキャラ達も幸せになれますよ……?

最近好きになった作品のランキングとか見てもNLがほとんどなくて悲しい綺更でした←

04.23.(12:44)





情報処理室のある棟の自習室を使ってみた。
レポートと見せ掛けてワードで紅勾小説書いてた奴がいたらそれは私ですよ☆←
ただ、ワードが自由に使えるのは嬉しいんだけど、席が自由じゃないから隣に人いるとやりづらいことこの上ない(当たり前
まぁ明日も空きコマに行く気ですが←

04.19.(19:31)



またしても今更ながら

ようやく「我、天命を覆す」読んだわけですよ←
おかしいな……発売してすぐ買ったはずなんだけどな……
というわけで以下読了感想。

まぁ、とりあえず。
「すごい陰陽師」さんがいつも通りで何よりです←
昔の晴明って紅蓮と似てたのな……よもや紅蓮と名付けたのがあの時点だったとは。てか儀式的なものとはいえ勾陣と紅蓮は「名前を呼べ。誤ることなく」やんなかったけどいいのか。てか天后さんの様子の変わりぶりにワロタ。
本気じゃなかっただろうとは言え、勾陣を動けなく出来るとか晴明の体術すげぇ……しかも満身創痍で。青龍はどうやって従えたのかと思いきや実力行使だったのかwwいつ頃からわだかまりなく仕え始めたのか気になるな。今連載してるらしい電子書籍には書いてるのかな?
若菜さんもいろいろあったのね。晴明とくっつけてよかったね! もうなんかお互いに唯一だろおまいら幸せになれ!
自分の恋情から目を背ける、または気付かないあたり孫と似てるよ、晴明(笑)
帰ったら儚き運命をひるがえせ読もうと思う。(現在大学)久々に晶霞さんに会いたいw

04.17.(15:02)




トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -