戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jun.7th 20:29
武将。

Σはっ!!
そう言えば有楽さんが信長様と兄弟なら、お市ちゃんとも兄妹だ…!
お知らせに追記しておきました!

\ユノさんへ!/
ラフ画の投稿ありがとうございました(^^)
デザインに問題は見当たりませんでしたので本設定画に移って下さい!


▼ Jun.4th 21:28
武将。

複数人が対象の作品のお礼板を立てました!
もし漏れがあった場合はご連絡をお願いします(><;)


▼ Jun.3rd 09:28
武将。

企画の更新してきました!
おぉぅ…昨日のうちに更新出来ていれば本能寺に間に合ったのに…!!

またお姫様が増えそうな予感でwktk!
最後に希望した武将の作品を『戦国絵巻』に1枚以上投稿してからご希望を頂けると助かります(*^v^*)
希望の間隔が短くても問題はありませんので、ご自身の活動意欲と相談してご希望どうぞ!


▼ Jun.2nd 23:20
武将。

「担当武将一覧」
現在の所持点を更新しました。
枠の増えた方もいらっしゃいますので、新しい武将のご希望をお待ちしております!


▼ Jun.2nd 21:28
武将。

切実に集合絵が描けるようになりたいです…!!
集合絵描かれる方すげーっていつも思ってますその技術を伝授して下され(´▽`)

6月は父の日もありましたね!
すっかり失念していたのでイベントに組み込んでませんでした…orz
親子が揃っている武将達でなにか父の日絵を投稿するのも良いですね(^^)
父の日に関する作品の投稿数が揃ったら後ほどまとめページを作りたいと思います!