THANKS

Re:

sapphire読ませていただきました…!!!人物や物語についてとても丁寧にじっくり書かれていてとても楽しませて頂きました。続きもまた楽しみにしています。〜の方

more
2021/10/30

Re:

初めまして!私ごとですが今更ながらmhaにハマり夢サイト様を色々と巡っていたのですが、白凪様の書かれる「幸福論」が本当に本当にドツボでした!!!〜の方

more
2021/10/30

Re:

たけさまへ

more
2020/12/14

Re:

お疲れ様です!ハリポタのヒロインの性格が怖いですが好きです笑 ルームメイトを違和感なくメイド扱いにしてるのもお嬢様っぽくていいですね! あとダフネがかわいいです。

more
2020/12/10

Re:

ハリポタの更新ありがとうございます。このお話のヒロインの狡猾さ傲慢さが大好きで、ずっと待っていました!〜の方

more
2020/11/30

Re:

セドリックとの落ち着いた雰囲気が大好きです!の方

more
2020/11/30

Re:

幸福論読みました!うさぎさん可愛いのに、強くてドライなところが楽しいです。〜通りすがりの方

more
2020/11/30
prev / next

[ back ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -