THANKS

Re:

mhaもhpも大好きで、同じ全部イッキ読みしちゃいました° (*´ `*) °色気とかわいさと周りを翻弄しちゃうヒロインすごくタイプです! の方

more
2021/10/30

Re:

初めまして。sapphireのお話拝見させていただきました。セオドール・ノット推しなのでこちらの作品に出会えた事凄く嬉しく思います。夢主のスリザリンさも大人っぽく振る舞おうとしつつ子供らしさも魅せてしまう姿がとても可愛いらしくて好きです の方

more
2021/10/30

Re:

幸福論よみました!応援しています! の方

more
2021/10/30

Re:

sapphire物凄く面白かったです。蛇寮でこんなにも純血主義を感じる主人公は読んだこと無かったので新鮮でどハマりしました・・・また続きを拝見できたら幸せです。素敵なお話ありがとうございます!  の方

more
2021/10/30

Re:

こんばんは!昨日このサイト様と出会って幸福論を寝る間も惜しんで夢中で読んでました(笑)色々なことを考えされ素敵なお話ですね、大好きです(;_;)これから通わせていただきます!幸せな時間ありがとうございました!  の方

more
2021/10/30

Re:

こんにちは。misandry読ませていただきました。すごく面白くて、時間を忘れてじっくり楽しませていただきました! の方

more
2021/10/30

Re:

初めまして、ランキングサイトから来ました。とても丁寧で情景が浮かびやすい文書で一気に読んでしまいました。sapphireが1番お気に入りで、今後主人公やその友人たちがどんな成長をして行くのかとても楽しみです。〜の方

more
2021/10/30
prev / next

[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -