Oct 23, 2013    

わたしはなぜこうも立体感のある絵が書けないのかと悩みますが眠いです。

  at 17:49

 Oct 19, 2013    

今ちょっと家の用事で東京にいます。一泊で帰るんですけどネ。
あと一ヶ月ほどで落ち着く予定です。頑張ります。

  at 11:03

 Aug 26, 2013    

すごくよくわからないミクさんの落書きをとりあえずおいておきますね、勉強しろ自分

  at 02:08

 Aug 25, 2013    

お久しぶりです。見てくれてる人いるのかな(ー ー;)

まあ、さっきまで久しぶりに色々今まで書いたものを振り返ってました。
ノートめっちゃ多いわ(^^)
埋まってるスケブが二つ、デカめのクロッキー、ミニのクロッキー、方眼ノート、無地ノート、罫線ノート、
あと、ルーズリーフが大量に挟んであるノート。これで、二年分ですね。

そんで、色々振り返ってたら、相模家以外の創作が3つ出てきました。
一つは、設定も細かくあるので、使い物になるかなー。しかし中2。
もう一つも、中2。
あと一つは普通の学園モノですかね。
あんまり使ってく気はないです。

まあ、そんな感じで、さらせる落書きは大体、ツイッターに上げております。また、まとめ上げますね。

  at 19:06

 Aug 13, 2013    

ローセンスロークォリティでお届けします(^ω^)
ついったには大体居ます。受験生です。はい。

  at 05:20

← prev | next →
return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -