Mar 28, 2014    

東京なう

  at 00:26

 Mar 02, 2014    

28日に無事卒業を迎えました。はい。
とりあえず、クラスのみんなありがとうって感じです。
中学は号泣してたのに、高校は泣きませんでしたね〜
なんかね、いつもみたいにバイバーイってね。明日も学校あるかな?みたいな雰囲気でした。また自由登校かな。っていう。ほんと、みんなで集合写真撮るでもなく。
各々部活の方に顔だして、みんなでわちゃわちゃ喋るわけでもなく。
そのおかげか全く別れる気がしませんでした。
まあ変に行事にドライなとこあるんですよね。行事中も通常運転。でもみんな優しいいい人ですよ。とっても助けられたと思います。
ほんと三年間で色々経験できてよかったです。生徒会とか、色々ね。
高校生活に感謝です。

さて、この前頂いた拍手なんですが機種的にも陽司出してきたあたり的にもお龍ちゃんなんだと思うんですけどあなただね?!
ありがとう!!!!!!!
自分の創作キャラについていいこと言われると嬉し恥ずかしですね。
ん〜慣れません。ほんとありがとう(^O^)/


  at 08:29

 Feb 25, 2014    

まじでここんとこすごい勢いで倉持かいてるネ…………
恐るべし飢え。恐るべし自給自足。いや、足りてないけど。
メインページが倉持ばっかだもんね………でも自分の絵では萌えないから意味ないんだよ…………
でも物乞いしまくってる自分きもい………

まあ、そんなこと置いといてですね。ここのとこずっと絵をかいてられるぐらいなニート生活送ってるんですが。
人間やっぱり目標ないとしぬね。
人間が終わってくるね。いや、そうじゃない方もいるかもですが私ダメですね、ちょっとずつ目の前にハードル置かないと。
はぁ、まあそんなこと言って自分で意欲かきたてるしかないですもんね………頑張る………。

  at 03:31

 Feb 22, 2014    

一昨日くらいのもっちが見るに耐えずさげました〜www

まぁ、なのでコメント欄に書いてたのをね、一応追記においときまーす
..more
  at 01:18

 Feb 20, 2014    

どーもーーーー
ダイヤを30巻から新品で10冊買って家族に馬鹿かと罵られた智春でーーーーす
ちなみに加えて700円分の中古漫画を買ってまーーーーすそれが10冊なので
今日だけで20冊買いましたーーーーwwwww
バイト頑張りまーすwwww

てかね、ほんと引越し間近にこんな浪費(わたしは浪費と思ってませんが)してる場合じゃないんですよ。
思い切りのよさと行動力は自分でも讃えますけどもね。
いや、もうほんと4月まで漫画買いません。本も買いません。
全部生活用品に捧げます。仕方ないっす。
あーーーほんとバイト頑張ろ!

  at 21:08

← prev | next →
return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -