Feb 18, 2014    

創作設定を更新しました〜!!
なんだか最近やっと色々始めたので(私の中で)
画像添付をやっと諦めてやりました。いや、ちゃんとデジタルでしたやつor漫画1シーンにしようと思ってたんですけどまーいっかー精神でちゃちゃっとかいたアナログのやつです。

はい。まあ、最近アニメを作業中によく流すんですけどね、まんまと櫻井さん羽多野さん逢坂さんと好みの声優さんを見つけるにいたりました。いや、別にダイヤメンバーだからどうとかないですけどね、各々別作品なんですけど。
とりあえず逢坂さんめちゃかわ。あと櫻井さん地で御幸いきすぎ。でも茶パのDQNのメガネってただの御幸かよって思いましたけど、櫻井さんのDQNが生半可ではなかったですね。声がいいので許せますけどね。
てな、感じでパソコン漬けで生きてる智春でした〜!(時間切れ)

  at 02:38

 Feb 17, 2014    

さっきの記事のあとすげえ無心でクラスのムービー作成に取り掛かりました。
ちなみに私4は常に右斜め後ろぐらいからずっと囁いてくる。

  at 04:05

 Feb 16, 2014    

私1「いーじゃーんやることないし絵かけば!ほら!漫画も途中で止まってるし!」
私2「みんなこの時期まだ勉強してたりするんだから勉強しなきゃ追いつけないって!やばいって!ほら英語しろ!」
私3「クラスの思い出に残るムービー作るんでしょ!?時間かかるよ!それに最終的にこだわりを持ち出すんだから、絶対時間足りないよ!早くとりかからなきゃ!」
私4「やっべーーートッキュウジャー見忘れたやっべーーー」

  at 19:22

 Feb 14, 2014    

漫画ですがね〜
やっと4ページ目っす・・・
ってか、この話の4ページ目以降考えてないんで
ネームから考えないと・・・
あとこんな中途な話から始めないで最初の話から清書しろって話ですよ!馬鹿ですか!
うへーい、頑張りマース
あととっても立派なドヤ顔がかけたので載せときますね!
別にドヤ顔のしーんではないんですがね!

  at 02:40

 Feb 13, 2014    

漫画が1日1ページしか進みません。
ネーム以外はすべて作業だということを学びました。作業です。
なんで、途中でおえかきしたくなって落書きに走るんですよネー
そら進まんわ。
まあ、進まないのは環境もあるんですけどね。親か兄弟が入ってきそうになったら即パソコンをデスクトップに戻して
iPhone触ってるふりをするっていう(^^)
そら進まんわ(^^)

でも4月から独り暮らしですからね!
そんな心配もなくなるわけですよ!
うへーい!
でも引越しめんどくせー(^^)

  at 16:37

← prev | next →
return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -