plus alpha

>>>>>くらもちもっちもち似ないよーーーーー
ってことで落書き置き場ではこれとちょっと手を加えたものをね、おいてます。

あのですね、毎回1軍に選ばれなかった3年に監督が頭下げるとこで泣くわけですよ。わかってても泣くんですね。当然、アニメでも泣いたわけですよ。
その直前にはですね、倉持の真剣な「行くぞ」と、沢村を引っ張ってくシーンがあってそこで萌えたぎるわけですよ、そっから泣くわけですよ。わかりますか?どうすればいいんだって感じですよ。とりあえず結果論としてもうこんな時間なのに、興奮してしまって寝れません。はい。

まあ、ダイヤのAをまだ読んだor観たことないって方におすすめするとしたらですね、
ダイヤのAの一番素晴らしいところは、主人公びいきがないことですよ。
みんな同等なんですよ。そら、主人公も才能をお持ちですけど、全然目立たない!埋もれてしまうわけですよ!周りのみんなが素晴らしすぎてね!
こんなに高校野球漫画で学校全体が主人公ってな漫画ないと思います。
はい、まあ完全に私主観の文句ですが、ぜひ!読んでください!
そして願わくば、もち先輩をぜひ!生産していただきた所存でございます!ぜひ!なにとぞ!

Feb 22, 2014 01:18
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -