先日、前々から念願だった立海ジャージを購入しました。ちゃんとジャージの中に着る半袖Tシャツに半パンつきです。いや別にコスしたい訳じゃないんです。家で着たいんです。出来ればちょっとコンビニへ、って時に上に羽織ってやろうかなあと。
そう言えばテニミュ2nd立海公演、福岡公演と東京凱旋公演に行くつもりです。福岡公演は、かなさんと行きます。以前マサ馬場イベをご一緒した方です。あれ以来仲良しなのでwwwwww

その時に立海ジャージ持って行って幸村くんみたく羽織っておこうかな…( ・_・)




2012/05/23 10:25






どうしてだろうなあ。幸村くんの歌声を聴くと無性に泣きたくなるんだよね。特に空も飛べるはず、とかチェリーとか。幸村くんが歌うから好きだ。心のおくの難しい所にするするはいってくる。泣ける。




2012/05/21 02:55





今夜はヴァーチャルホテルの青田さん宅で真田誕生祭「お米の会」に参加してきまーす。うちも真田の短編書くかなー




2012/05/20 14:49





最近仕事の疲れが半端ない杏里です、どうも。ストレス社会と戦う君へ。まさしくそんな感じ。やっぱり女だらけの職場はアカンね。醜い。陰口とか有りすぎて(゜∀゜)よくしてもらってる先輩の悪口とか、恐らく杏里も言われてる。そう言うストレス、溜まります社会人。
でも庇ってくれる先輩もいて、敵ばかりじゃないし。皆が通る道だと割り切る。

事が出来たら(笑)いいのに(笑)

気にしいな杏里は憂鬱(´・ω・`)でもがんばる。




2012/05/10 17:48



結局11時から入って2時まで歌って朝6時までみんなで寝て、起きて歌った。仕事終わりに30キロ先のカラオケ屋まで走ったらそりゃ疲れるよな。




2012/05/09 11:25
mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -