跡部の「好きさ好きさ好きさ」を聴くと、一瞬キャラ崩壊か!と思うけど彼もまだ中学生なのを思い出した。ああ、あれくらい頭振り乱して髪をかきむしってそうなくらいの恋をしても仕方ないよなあ。

跡部くんは本気で好きになった子からは見向きもされないんだ。そんな気がする。




2012/06/02 23:39



あまりにも治らなすぎて短期入院してた杏里です。ただいまー!帰ってきたら立海ジャージ届いてたので着てみました。いやーん。
結局高熱の原因は県中央病院でさえ分からず。薬でひたすら熱下げてる感じ。






2012/06/02 21:58



数年ぶりに39度まで熱があがりました。昨日の仕事中から倒れそうなくらいしんどかったんですが家に帰ってみたら38度もあってびっくり。それか夜に39度、結局下がらないので仕事休んで病院いってぶっとい注射打たれた。疲労とストレスから来る発熱、だそうで風邪ではないらしい。

若いからこれぐらいで済んだけど…なんて言われたもんだから冷や汗。やっぱり健康って大事だなあ。




2012/05/29 20:41





最近跡部くんが気になります。諏訪部さんの声が…声が…俺様の美技に酔いなばかり聞いています。




2012/05/24 23:50




表参道にテニミュ広告!!ひああ見に行きたい!どうやらこの広告見てる男性は関係者かキャストさんの可能性高いらしいですね!

仁王くん役の久保田君、マサの仁王は色気むわーんでしたが久保田くんかわいらしさの中にある鋭さが素敵です。






2012/05/23 23:10
mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -