車でドライブしたあとカラオケオールなう(゜ω゜)
飲むほ!!




2012/05/09 00:03






>>>におくんと魔女の続編待ってます〜の方

はじめまして、杏里です。お返事遅くなってすみません。我が家のにおくんを気に入って頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます(●´∀`●)元々魔法ジャンルがメインだったのもあり、このお話は書きやすいものでした。続編、温めてます。お待ち下さい。




2012/05/07 20:53

僕たちの地球ロード

行ってきました福岡!
29日のお休みを利用して高速バスで行きました(゜ω゜)
Twitterのフォロワーさんと二人で参戦(゜∀゜)
はじめまして!な、かなさんと意気投合(●´∀`●)

福岡ついてラーメン食べて

地下鉄に乗って千代県庁口までびゅーん

早めに会場についてパシャリ


やべえ マジ緊張

いつもテレビ越しの二人に対面できる、だと…?夢じゃないんだ、夢じゃないんだ(T_T)既に泣きそう杏里。
この時間のTwitter大変荒れてました(笑)で、会場に一番乗りwwwwww限定15枚ポスターに生写真全種類購入(`_´)山田のお土産も購入(`Д´)会場に入って完成試写会やからDVD見て、そしたら、そしたら…!!!!!!!!



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


生だ…!!!!!!
生の中河内とばーちょんだアアアアアアアアアアヤバいテレビ見てるみたい実感ワカネ〜!!→ハイタッチする→放心状態→かなさんに心配される。
やばいねん、マサまじでイケメンやった!ばーちょん美肌…!!!!!触れたんだよ二人に…!!!!!!!!!


笑顔やばい思い出すだけで泣きそう



DVD予約特典はサイン入り写真!!!!!!あとパンフに生写真が27枚(゜∀゜) イベント終わってから天神うろちょろしてたら、はしながくんに会った(゜∀゜)ロフトでは、りっちゃんに会った(゜∀゜)職場にお土産買って、マックめんつにも(笑)社会人バンザーイ!!! 3日は昼間は山田とドライブ、夜はマックめんつと焼き肉(●´∀`●)楽しみナリ(*´Д`*)


2012/05/03 07:57



今日は職場の健康診断なんですけど、病院なだけあってか採血とか診察が無料なんで助かります。しかし、杏里は注射が大の苦手で…(゜◇゜)

恐怖。




2012/04/26 08:58



今日は職場まで車で行ったナリ




2012/04/21 17:05
mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -