Memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20231120

『さよならは〜』 もしも17話

更新しました。

人でなしの侑のやさしさを詳しく知りたい。誰までにやさしいのか、どこまでやさしいのか、どんなやさしさなのか。きっとそれが百年後の地球を救います。


メルフォにメッセージありがとうございました!!!一気読み〜!感謝〜!この文章で伝わるかな?この文章で読みづらくないかな?といつも頭捻って絞り出してるので、楽しく読んでもらえたなら報われる思いです。「ボールの女王様」に関しては、宮くん関係なしに純粋に「バレー(部)にハマる瞬間」みたいなものがあってほしくて、色々考えた末に影山に言ってもらおうと考えたのを思い出しました。裏表ない忖度もしないバレー馬鹿の影山の言葉がいっちゃん効くんやで…。夢主のことにも好感持ってもらえてありがとうございます!話の都合上ですがやけに冷めた子に見えてしまわないかと心配なんですが、人間らしさと捉えてもらえてよかったー!です!私も高校生活を思い出したりとか何をしてたっけーとか記憶を掘り起こしながら書いてますが、本当に高校三年間って人生の大部分のきらめきを担っている過ぎて、見かけるリアル高校生が余計眩しく感じます…懐かしさと切なさ…
完結まで折り返しを過ぎておりますが、終わるまでも何度も、終わってからも何度も読んでもらえる、いつまでも「大好きな作品」の一つに置いてもらえるような話に仕上げられたらいいなと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします!!ありがとうございましたー!


更新

20231115

『さよならは〜』 もしも16話

更新しました。

予選の日程は安定の捏造が入りますがまあ気にしないでください。
弟の存在が便利でまた出してしまいました。「大翔」は弟の生まれ年辺りに人気だった男の子の名前から選んだ記憶があります。名づけのセンスは昔から無エ!でございますので、人様のセンスに頼らせていただきました。

メルフォにメッセージ送ってくたさった方ありがとうございました!たくさん読んでくれて感謝です!チョビ視点からの話、私自身「置いていかれた側」のあれこれを書くのが好きなもので、私にとっても好きな話の一つです!二年生直後の話もこうしようああしようと考えだけはあるものの、もしもの方を始めちゃったのでそれが落ち着いたらちょこちょこと書き進めていこうと思ってます。あとどちらパターンでも読めそうな未来話とか、書きたいことたくさん…。ひとまずはもしもを頑張って年内で終わらせてすっきり年越し目指します!それまでもそれからも、ずっと楽しんで読んでもらえると嬉しいな!!!!ありがとうございましたー!!


更新

20231111

『さよならは〜』 もしも15話

更新しました。

今のところ23話くらいで一旦区切ろうか、どうしようかなと考えています。あと急に寒いですね。まあこれが本当の11月ってやつなんですよね。心地よい期間短すぎて泣けるぜ


更新

20231108

『さよならは〜』 もしも14話

更新しました。

稲荷崎の制服ってブレザーがキャメル色?とりあえず「イエベしか勝たん」みたいなベージュ系だから中に着るセーターやカーデの色をずっと考えてたんですけど、グレージュとかやわらかいココア系がベストアンサーだと思います。いや、単にめちゃ好きな色なだけ…我が強すぎて答えが見つかりません。よろしくお願いします。


更新

20231101

『さよならは〜』 もしも13話

更新しました。

○×ゲームは「三目並べ」って言うらしいですよ。よかったら覚えて帰ってくださいね。


メルフォにメッセージありがとうございました!!!めちゃくちゃ私の話好きでいてもらってる…嬉しい…そしてなかなか終わらせられず焦らしたみたいで大変申し訳ないですけど、その一気読みしたい気持ち分かる〜!!私も連載漫画は完結しないと続きが気になって気になってつらいので人気の呪術使う作品も読めないでいます…分かりみの鎌足…
そしてめちゃめちゃ有難いお言葉多数いただいてほんとに、ほんとに嬉しいです。私もこういうときの語彙がないので嬉しいとかハッピーとかしか言えないのが恥ずかしいのですが、そうなんですちょっとずつ変化していくところとか、その変化に連れて振る舞いとか距離とかが変わっていくのが好きなんです…何から何までめちゃ嬉しいお言葉、ほんとありがとうございます!あと人違いじゃないです!今もそうだけど比べると稚拙なところたくさんあると自覚してるのでひょえー!ってなりましたけど、そんなときから縁があってしかも好きとか言ってもらえて、いやあ本当に…尽くして頂いた言葉に一つ一つ気持ち高ぶってるのを伝えたいのですが、言葉だと限界がありますね。この気持ち分お返しできるように完結まで頑張ります!ありがとうございました!!


更新

20231027

『さよならは〜』 もしも12話

更新しました。

北さんが女の子をちゃん付けで呼ぶの、ええと思います。


更新

20231019

『さよならは〜』 もしも11話

更新しました。

今日はうちはシスイの誕生日です。今年も何歳か分からない。もうずっとシスイが何歳なのかがずっとずっとずーーーっと気になってて仕方ない。頼む……好きな食べ物でもいいです…教えて…

メルフォくださった方、ありがとうございました!あっちにもこっちにも注目してもらって、想像してもらったり呻いてもらったり幻覚見てもらったり光栄です!楽しんでもらったのすごく伝わってめちゃめちゃ嬉しいー!
それと、「治の考えていることが分からない(意訳)」っていうの、それそれ〜!ってウキウキしました。なんか恋愛って相手のことが分からなくてもどかしい面が多々あるもんだよなぁとか考えて、宮治含むキャラ側の心情は一切書いてないんですけど、「その発言の意図は?」とか「それってどういう意味?」とか、分からないところも夢主と一緒に悶々してほしいなぁとか思ってたので、すごいテンション上がりました。元気になりました。ありがとうございました!


更新

20231011

『さよならは〜』 もしも10話

更新しました。

成績については全く分かりませんので勝手に捏造しました。みんなすごく成績が悪いわけじゃないけど油断すると赤点を取るレベルかなって。
私事ですけど「コンスタンティノープル」っていう単語がふとしたときに出てくるので、私にとってよほど印象に残った響きなんだろうなと思います。世界史の先生の発音的には「コンスタンチノープル」でしたけど。
1010はナルトのお誕生日でもありノヤさんのお誕生日でもありキュアブラックのお誕生日でもあるので、とてもとても活発な日ですね。そして17日はシスイですよ。めでてえ!君は結局何歳なんだシスイ!!


更新

20231005

『さよならは〜』もしも8〜9話、えんむすべ

更新しました。
今回は完結後メールフォームに置いておりましたお礼の小話も目次に追加しております。


双子誕生日おめでとうございます。誕生日SSとかそんな大層なものは用意できず、フツーに更新しました。せめてと頑張って二話です。侑と治とそれぞれお話してます。とにもかくにもおめでたいね!
いい機会なのでお礼だったお話も目次に追加しました。『えんむすべ』です。前のタイトルはあまりにも長かったので要約しました。チョビ視点での二年時の稲荷崎の話です。


更新

20230929

『さよならは〜』 もしも7話

更新しました。

最近ずっと宮治のことが分からないです。探り探りで書いてます。でもカカッてんてーに関して今もそうなので、多分ずっと探りながら生きるんだろうなと思ってます。
治よりもっとよく分からないのは侑なんですけどね。公式で「人でなし」なのでどこまで優しさを出していいのか分からない。「人でなし」って改めて考えたらすげー言われようっすね。人でなして。さすが宮侑。お前が高校NO.1人でなしセッターだ。


更新

prev | next

Index