Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20231225

『さよならは〜』 もしも25話

更新しました。

1番をもらったみたいだし多分侑が主将かな、と思うけどどうなんですかね。さっぱりわかりません。

メリクリですね。週末にかけてケーキ二個食べたしナゲットもポテトも食べてハンバーグも食べてタリーズのアイリッシュなんとかも飲んでお腹がすごいです。


更新

20231220

『さよならは〜』 もしも24話

更新しました。

恐らくオフ日も兄弟と一緒に行動しているだろう宮くんがどうやって一人でこっそり教室に来ているのか、まったく考えておりません。いい理由を思いついたらそれにしておいてください。


更新

20231216

『さよならは〜』 もしも23話

更新しました。

一旦区切りをつけました。チョビちゃんまた出しゃばらせてしまった…と思ったけど多分そういう人がいないとどうにもならなかった二人だったと受け止めてくださいませ。
くっついたからこれで終わりにしようとも思ったんですが、どうせなので三月まで進めて終わらせようと思います。あと少しですけどよろしくお願いします。


更新

20231212

『さよならは〜』 もしも22話

更新しました。

北さんを前にすると借りてきた猫ならぬ狐になるの、好き。


メルフォくださった方ありがとうございました〜!たくさん褒めて頂き恐縮しつつもウヘヘ〜と喜んでしまいました。シスイのお話は普段よりちょっと固い印象の地の文にしようと思って書いたのですが、何分書き手の頭がそれほど…なのでめちゃくちゃ苦労した記憶があります。なのでそんな風に思っていただき、言葉にして送っていただいてほんとに嬉しいです!!最終話の最後はプロットの段階であんな感じに決めていたくらいお気に入りです。原作を知っている人ならあれだけでもどういう意味なのか絶対に伝わるからと、あえてあれで終わらせたのですが、意図をばっちり汲んでくださってほんと嬉しい!!!(二回目)夢主は後書きにも書いたように『陽のシスイ』を軸に考えて、対比するような夢主でシスイの良さとまでは言いませんが、個人的なシスイの見たいところを描けたらなと考え作って動かしておりました。そのため最初から性格や思考がバリバリ個性付けしてあるのですが、読んでいて邪魔にならない存在であったなら幸いです…!本当にメッセージありがとうございました!お互い楽しい夢書き生活を送りましょうねー!!


更新

20231207

『さよならは〜』 もしも21話

更新しました。


春高編を観るたびにほんと……この代の稲荷崎に優勝してほしかったという気持ちがブワーーーーーって溢れるので、気持ちが乱降下してヘトヘトになる。烏野側にも気持ち入ってるからさらにぐるぐる掻き回される。


更新

20231203

『さよならは〜』 もしも20話

更新しました。

もしもの必読で「このお話は本編の派生なので〜」みたいな感じで書いてましたが、これ『分岐』が正解だなと思ったので少々説明文を変えましたが言ってることは変わらないです。
なんで当時『分岐』の二文字が出てこなかったのか……謎。

12/4追記
20話のタイトルが19話と並べたら妙に被ってるやーんってなったのでちょっと変えました。名づけに続いてタイトルセンスも無エ!でございますし、なんですぐに気づかないんだい…とね……謎だぁ〜


更新

20231128

『さよならは〜』 もしも19話

更新しました。

いつも通り捏造を書き散らしています。
新しく行った病院がめちゃくちゃ対応とか良くてすごくいいところだった。受付のお姉さんがとにかく声が可愛らしくて、それで丁寧な言葉使われたらもうメロメロですよ
声って本当に天性のものだから羨ましいわ〜


更新

20231123

『さよならは〜』 もしも18話

更新しました。


この前ダッフルコートを着た女子高生を見かけてめちゃくちゃときめいた。高校生とダッフルの組み合わせはやっぱりいいね。ボアブルゾンの子も可愛かった。もこもこ。可愛いね。


更新

20231120

『さよならは〜』 もしも17話

更新しました。

人でなしの侑のやさしさを詳しく知りたい。誰までにやさしいのか、どこまでやさしいのか、どんなやさしさなのか。きっとそれが百年後の地球を救います。


メルフォにメッセージありがとうございました!!!一気読み〜!感謝〜!この文章で伝わるかな?この文章で読みづらくないかな?といつも頭捻って絞り出してるので、楽しく読んでもらえたなら報われる思いです。「ボールの女王様」に関しては、宮くん関係なしに純粋に「バレー(部)にハマる瞬間」みたいなものがあってほしくて、色々考えた末に影山に言ってもらおうと考えたのを思い出しました。裏表ない忖度もしないバレー馬鹿の影山の言葉がいっちゃん効くんやで…。夢主のことにも好感持ってもらえてありがとうございます!話の都合上ですがやけに冷めた子に見えてしまわないかと心配なんですが、人間らしさと捉えてもらえてよかったー!です!私も高校生活を思い出したりとか何をしてたっけーとか記憶を掘り起こしながら書いてますが、本当に高校三年間って人生の大部分のきらめきを担っている過ぎて、見かけるリアル高校生が余計眩しく感じます…懐かしさと切なさ…
完結まで折り返しを過ぎておりますが、終わるまでも何度も、終わってからも何度も読んでもらえる、いつまでも「大好きな作品」の一つに置いてもらえるような話に仕上げられたらいいなと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします!!ありがとうございましたー!


更新

20231115

『さよならは〜』 もしも16話

更新しました。

予選の日程は安定の捏造が入りますがまあ気にしないでください。
弟の存在が便利でまた出してしまいました。「大翔」は弟の生まれ年辺りに人気だった男の子の名前から選んだ記憶があります。名づけのセンスは昔から無エ!でございますので、人様のセンスに頼らせていただきました。

メルフォにメッセージ送ってくたさった方ありがとうございました!たくさん読んでくれて感謝です!チョビ視点からの話、私自身「置いていかれた側」のあれこれを書くのが好きなもので、私にとっても好きな話の一つです!二年生直後の話もこうしようああしようと考えだけはあるものの、もしもの方を始めちゃったのでそれが落ち着いたらちょこちょこと書き進めていこうと思ってます。あとどちらパターンでも読めそうな未来話とか、書きたいことたくさん…。ひとまずはもしもを頑張って年内で終わらせてすっきり年越し目指します!それまでもそれからも、ずっと楽しんで読んでもらえると嬉しいな!!!!ありがとうございましたー!!


更新

prev | next

Index