Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20201205

まずはじめに。
当サイトのリンクについて、今までは特にご案内はしておりませんでした。
先日、リンクについてお問い合わせをいただき、この機会にリンクについて記しておこうかなと思い、今回ABOUTページにその旨のご案内をしております。

リンクについて明記していなかったのは、超超超個人的なことで…。
過去に、よくある「リンク(ブクマ)をしてもらったサイトがことごとく更新停止・閉鎖してしまう」という事象をほぼ100%の確率で経験していたので、自分が疫病神みたいでリンクを繋げてもらうことが怖いなと思っておりました。
もちろんそれらはただの偶然で、私生活の変化があれば停止・閉鎖はよくあることだと今は分かっていますが、トラウマとして根強く植え付けられてしまって今に至ります。
最近は「深く考えても仕方ない」「自意識過剰はよくない!」と思えるようになりました。

そんなわけで、もしリンクされる方がいらっしゃったら、お気軽にどうぞ。
こちらからリンクをお繋ぎするのはまだ勇気が出ませんので(相互リンクの方の停止・閉鎖は百発百中だったので…)少し時間を置いて心にゆとりができたら、こちらからお返ししたいと思います。
ちっちゃい奴ですが、こんなサイトでよければどうぞよろしくお願いします。

更新

prev | next

Top