Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20201219

番外編『未来は過ぎ去りて、過去は未だ来ず』を更新しました。
タイトル長い。中身もちょっと長い。
私の欲が形になっただけの話です。ツンツンしたお嬢様系には、ポンパドールでつるんとしたおでこを出しつつ太め眉のセットでお願いしたい。完全に美々○くるみの影響…大胆不敵フル・スロットル…
夢主を悶々とさせたかったけど、予定とは違う方面で悶々とさせてしまった…のでまたいつかリベンジしたいです。
恐らく残った謎に関しては次に更新予定の話で解決するのでお待ちください〜

あと、本編後の話で、ざっくりこれくらいの年齢かな〜と思われる数字に直しています。
ぼんやり計算しました。正直全部22〜25歳で括ってもいいと思います。時間経過はなんとなくこんな感じ…で計算しているので、矛盾があったら教えてください。(算数は苦手です)

返信不要でメッセージくださった方々ありがとうございました!(´▽`)
アララギさんの話(もうホントにアララギさんの話…)読んでもらえてよかったです!!なんでも喋ったり改まって語るより、無言で伝わるのが二人のちょうどいい距離間かな…と思いながら書いたので物足りなかったかもしれないですが、六代目頃の話でまた…とかを考えてます(´▽`)恋人としての二人も、甘々とは言えないですが、あ〜付き合ってるな〜を醸し出すような雰囲気をもっと出していきたいです!
シスイ夢の方も読んでくださった方ありがとうございます!IFなしの救われない話でも、それもまたいいよね…と思ってもらえてホッとします。幸せに浸りたいときもありますが、ときには悲しいお話も読みたいときもありますよね(決めつけ)

秋は過ぎたのでクリスマスカラーで改装しました。
しかしこれ、クリスマス過ぎたらまた改装しないといつまで経ってもクリスマスになっちゃうなとちょっと後悔しました。頑張ります…。

寒いよーー!!
陽が出ているうちや日向はそこそこ暖かいけど、陽が当たらない場所に入ると一気に冷える…冬だ…。


更新

prev | next

Top