Memo | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20230929

『さよならは〜』 もしも7話

更新しました。

最近ずっと宮治のことが分からないです。探り探りで書いてます。でもカカッてんてーに関して今もそうなので、多分ずっと探りながら生きるんだろうなと思ってます。
治よりもっとよく分からないのは侑なんですけどね。公式で「人でなし」なのでどこまで優しさを出していいのか分からない。「人でなし」って改めて考えたらすげー言われようっすね。人でなして。さすが宮侑。お前が高校NO.1人でなしセッターだ。


更新

20230924

『さよならは〜』 もしも6話

更新しました。
タイトル付けが苦手すぎて唸りました。ちなみに私はじいちゃんっ子でした。


返信不要でメッセージくださった方ありがとうございました!何が嬉しいってカカ長編が何年も記憶のどこかに残っていて「読み返したいなぁ」と思ってもらえるお話だという事実。ありがとございます!!!憎いけど誰よりも信頼してて、許せないけど離れるのは苦しくて、誇らしい分だけやるせなく絶望するとか、ぐちゃぐちゃ混じって自分じゃどうにもならないそういう感情は、もしかしたら今だったら相応しい名前とか熟語を見つけられるのかもしれないですけど、やっぱり今でも別に見つからなくてもいいと思うし、そういう関係で終わらせたことは一度も後悔していないし、こうして似たようなことを思ってくださる人がいるということで、この話をこう書いてよかったなと思います(感想)
以前のようなペースで書くことは難しくなりましたが、やっぱり文を書くって楽しいし、こうして感想もらうたびに「うーーんたのしーー!」ってさらにテンション上がります。栄養ありがとうございます。またいつでも来てくださいね〜!!


更新

20230917

『さよならは〜』 もしも4〜5話

更新しました。


カカシ先生お誕生日おめでとうございました。何も…何も用意しておりません。人様のカカシ先生を有難く拝見しておりました。
ニジゲンノモリの方でサクモパパと仔カカのイベントが開催されるらしいし、なんかもうね。先日はシスイとイタチのペアでやってたので、やっぱりナルトTOP99の投票結果が影響してるんでしょうか?シスイとサクモパパがいいぞ、と。うれしいですね。
どちらも推し。どちらも故人で故人ゆえにがっつり狂わされた感覚がある。木ノ葉の里の仄暗さというか暗ッ!暗すぎ!取りこぼされた命を前に、どうにもならんけど「どうにかならんかったんか」をいつも考えちゃう。ニジゲンノモリでイベント楽しんでる姿見られるの、いいですわ。笑顔の仔カカをありがとうございます。

あともうちょっと…もうちょっと涼しくなってくれ…エアコンつけなくて寝られるくらいでよいので…


更新

20230908

『さよならは〜』 もしも1〜3話

更新しました。
必読に書いてあるとおり、「もしも」の世界線で二年生から始まる話です。
ネームレスで書けなくもなかったのですが、名前があった方がやっぱり話を展開させやすかったので「もしも」では名前変換機能を使ってます。申し訳ないですが、話の都合上、名字にやや制限は設ける形になっています。皆さんが思う「宮くんの前になる名字」で入力して読んでやってください。

プロットとか終わり方とかほぼなーーーんにも考えず進めているので、更新はすごく鈍行になります。関西弁は相変わらず優しく見守ってください。
こっちも書きてぇけど本編の方の続きみたいなのも書きてぇな〜〜〜〜という気持ちがいっぱいです。


十三機兵防衛圏をやりました。面白かったです。十三人のストーリーをぐっちゃぐちゃに絡ませてから、矛盾なく解いていくシナリオを書くのはさぞ大変だったろうなと思いました。


更新

20230826

『さよなら〜』の完結メールフォームを下げました。メッセージくださった方々ありがとうございました!
どれも嬉しくて読みながらにやにやしました。あのシーンがよかった、この文章がよかったと取り上げてもらったり、楽しんだよー!って気持ちが伝わる勢いのメッセージとか、ありがたいありがたいと思いながら読みました。このお話で宮治を好きになってくださったり、ハイキューやっぱええよなぁとか、青春で焦がれるときめきは永遠だよなぁとか、もういろいろ考えさせられました。
このお話書いて本当によかったなと改めて思わせていただき、本当に感謝です。ありがとうございました。


そして、せっかくメッセージをくださった方にお詫び申し上げることがあります。
送信完了画面にて「お返事はのちほど」と添えておりましたが、正直なところ返信にかける時間が取れそうにありません。
常設しているメルフォは今現在返信をしておらず、「完結後に頂いた感想にはなんとか返そう」と思っておりましたが、自分のキャパをきちんと把握できておりませんでした。

堂々と言い訳しますと、私は返信に時間がとてもかかってしまうタイプで、また、小説を書き進めることが並行できない不器用な人間です。
さらに正直に言えば、お返事はもちろんした方がいいのは分かりきったことですが、それよりも続きや番外編などを書いて上げた方が読み手は嬉しいのでは、とも思っております。

そのため、今回はすべてのメッセージに対してお返事しないという対応を取らせていただきます。
そして、完全な続きではありませんが、『○○しなかったもしも』のお話をぼちぼち進めておりますので、そちらでまた楽しんでもらえるよう、書き進めて早めに更新できるように集中したいと思います。
返信をお待ちいただいていた方にはたいへん申し訳ないですが、ご理解いただけると幸いです。

また、メルフォは撤去しましたが、メッセージのお礼として置いていたお話は下げておりませんので、パスワードを覚えていらっしゃる方はいつでもお読みください。(こちらからどうぞ)
置いて行く側の話も書いてて楽しかったですけど、やっぱり置いて行かれる側の話はめちゃめちゃ楽しい〜!ヤハー!な気分で書けて満足でした。稲荷崎側の時系列、正直わからんのでいい感じに補完してくれてたら嬉しいです。


お知らせ

20230707

宮治 32〜34話を更新しました。

『さよならは知らないまま』はこれで完結です。
七夕の日に終わらせてやる!と見直しを頑張りましたが誤字脱字その他いろいろあったらすみません。
書いていて、もっと宮くんたちと青春したいなと考えていたので、IF的なのも書けたらいいなと思います。
ひとまずはこれにて終わりです。お付き合いくださった方々、ありがとうございました。


ご感想いただけたらなと思いまして、専用メールフォームを設置しております。
『さよなら〜』のお話に関するメッセージなど、こちらからお送りいただけると嬉しいです。
メルフォは撤去済みです。メッセージをくださった方々、ありがとうございました!(8/26)


更新

20230703

宮治 30〜31話を更新しました。

稲荷崎の背番号、宮双子がセブンイレブンだとやっと気づいてガハハとなりました。セブンはやみつきよだれ鶏冷ややっこみたいな名前のやつが勝確です。


更新

20230629

宮治 27〜29話を更新しました。

全32話予定と書いてましたが嘘です。34話になります。


メッセージくださった方ありがとうございます!!頂いたメッセージへのちゃんとした返信は相変わらず難しく、簡単なお返事になりますがこちらで軽く触れさせていただきます。

6/25の方 私も春高が近づいて「どえらい矛盾あったらどうしよう」とドキドキソワソワしております笑 初めてのハイキューなんでまだ全然手探り感あるんですが、楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございます!

6/28 12時の方 カカシ夢とても気に入っていただきありがとうございます!自分の趣味を詰めて煮込んだみたいな話なので、何度も味わってもらえると頑張って書き進めた甲斐があります。六代目までの流れは頭にあるものの、原作本編に絡めるとなるとなかなか複雑で小説一本として書き起こすのが難しいですが、小説として形にできないと思ったら流れをババーっとでも書き起こして上げようかなと思ってます。そのときはよろしくお願いします!

6/28 20時の方 お久しぶりです!勘、いい仕事してますね!私も原作読破後からの少し期間置いてアニキュー観て改めてハマって…みたいな感じなので新参者です!ナルトといいハイキューといい気が合いますね!そんな、めちゃくちゃ場を整えられて読んでもらうほどの大作でもないですが、いいお茶作ったり環境整えて〜って臨む気持ちめちゃめちゃ分かるので照れつつもうれしいです。予告、ありがとうございます。ご多忙でなければ感想いただけるととてもハッピーです!よろしくどうぞ〜!!!

とっちらかった文章なうえ無礼がありましたらすみません!


更新

20230624

宮治 24〜26話を更新しました。

二次創作をするときって設定、時系列、いつもすべてに不安しかない。不安しかないですよ。でも楽しいから書くんだなこれが!!!


更新

20230621

宮治 21〜23話を更新しました。

メッセージありがとうございます!返信できない宣言にもかかわらず送っていただき光栄っす…!ナルトじゃなくていきなりのハイキューでしたが、読んでもらえてよかったです!やったぜ!!カカシ長編のときと同じように宮治の話も楽しんでもらえたら嬉しいです!ありがとございます〜!!


サイトのカウンターが819kで一人盛り上がりました。
そして今日は!日向!翔陽の!誕生日!!
縁のある数字を今日見られてラッキーです。
80万ありがとうございます。70万もありがとうございました。特に何もできないですが、お越しくださり日々感謝です。


更新

---- | next

Index