Memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20200909

カカシ長編の番外編『かわいいあの子に気をつけて』を更新しました。
カカシが暗部→正規で上忍師を命じられた辺りの話です。この時期はいくつなんだろう。22〜23のどこかかなと勝手に思って書いてます。タイトル詐欺ではないはず。

メッセージ有難うございます!!返信不要のお気遣いもありがとうございました!
『もうひとつの話』を好きと言ってもらえてとても嬉しいです。長編の番外編のさらに番外編でIF…?みたいな、ナルトの原作とは離れた設定ですが、楽しんでもらえて何よりです〜!!原作や長編ではあんまり青春的な話が書けなかったので、こっちで思いっきり発散してます(笑)「はたけくん」呼び私も好きで、この話でもいつかは呼び捨ての関係に…とは思うものの「はたけくん」と呼ぶ夢主という微妙な距離感も好き…(´▽`)
テキストを直接上げる方が読みやすいだろうなぁと思いつつも、本になったような雰囲気楽しいのでこの形で続けてまして…なのでこっちの話も飽きずに付き合ってもらえて恐縮です!名前を出さないで続けられるまで続ける〜

カカシ誕生日のお話も、『もうひとつの話』の17話として書き上がったので、あとは当日にツイッターに流す予定です。どうぞよろしくお願いします。


更新

prev | next

Top