Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20200906

・『もうひとつの話』10〜16話
・カカシ視点完結時に頂いたメッセージへのお礼

更新は以上です。
番外編を上げようと思ってましたがタイトルがまったくちっとも思いつかないので保留にしました。

返信不要でメッセージくださった方々、ありがとうございました!!初めてのすけべ話でしたがちゃんとすけべになっててよかったです。お察しの通り「月に叢雲」が元で、全部さらけ出しているはずのベッドの上(しとね)でも、相手の全てを見ることはできない…みたいな、そんなフワ〜とした解釈で受け取って貰えたらいいなーと思ってつけました。最後がめちゃめちゃカカシにとってよろしくない終わり方でしたが、それも徐々に、徐々に幸せなものにしていきたいな〜と思っております。「この感想負担じゃないかな」というのも全然大丈夫なのでお気になさらずに〜(´▽`)

『もうひとつの話』は溜めていたのをまとめアップしてます。新書メーカーだと長くても3000字くらいでサクッと書けて、長編の息抜きにちょうどいいのでいつの間にか溜まってました。ちょこちょこ上げたいですね。
ちなみにカカシの誕生日は、この『もうひとつの話』の方で思いついたのでそっちで書きます。よかったらその日くらいにツイッター覗いてみてください。当日上げられるように頑張ります。

カカシ視点完結に際し、メッセージくださった方々、本当にありがとうございました。そしてお礼の言葉が遅れて申し訳ないです。アンケートもまだまとめてない…。
すぐ下の記事にてお礼文を綴っております。
感想をくださってありがとうございました!(´▽`三´▽`)


更新

prev | next

Top