Memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20200815

番外編の『しとねにむらくも』を更新しました。
R18なのでパスワードを設定しています。パスワードはABOUTページにあります。カカシ好きな人ならすぐに答えは分かりますので質問等は受け付けておりません。
すけべは初めて書いたのでよく分かりません!!でも頑張ったので読んでください…。

メッセージありがとうございました!!返信不要のお気遣いに甘えさせてもらいます。本編もカカシ視点も両方楽しんでくださいましてありがとうございます!これから続く(予定の)番外編でも楽しんでもらえれば…!箇条書きの感想、分かりやすかったです〜!(´▽`)

最近の体調不良を整えるためまずは鉄分の摂取に努めてます。
鉄分とタンパク質を意識して取って、糖質を減らす生活にしよう!と思いながら、わらびもちの入った黒糖ミルクを飲みました。おいしー!!


更新

prev | next

Top