Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20200805

カカシ長編の番外編として『逃げそこなう女』を更新しました。タイトルはまんまの意味です。
夢主の恋時計みたいなものはオビト死亡時で一旦止まっている、みたいなことを考えていたら夢主を強めのウブな人にしてしまった。
いや夢主くノ一だろ…と思ったんですが、作中でカカシが考えた方向性で納得して頂ければと思ってます。
ちなみに「キスの話」のBになります。
そして続きます。

いただいたメッセージに返信もしております。お気遣いありがとうございました!(´▽`)

完結専用メールフォームと、アンケートを撤去・締め切りました。それに伴い、お礼として置いていた小話も下げております。アンケート結果はまとめ次第アップしたいです(願望)


更新

prev | next

Top