Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20200327

こんばんは!あちらでもこちらでもお世話になっております(´▽`)
更新楽しんでもらえてよかったです!この長編、書いていくうちにどんどんとカカシの思考がこじらせ?みたいな感じになっていって、明らかに私の趣味が詰め込まれていっている…大丈夫かなこれ…と思っていましたが、めちゃめちゃいい反応を頂いたので「これはこれでよし!」と自信を持てました!ありがとうございます(´U`*)

ネームレスの方、本当にまったく何も整えずにスタートしたので私自身どうなるか分からないのですが、戦いに縁遠い世界での悩みや葛藤とか、それでもこの世界だからできる幸せの見つけ方や関係を書けたらいいなぁ…と考えております。原作ではカカシ一人が生きている状態になってしまったので長編もそれに合わせて書きますが、仲間が生きていて何の不安もなく一緒に大人になっていく、そういう平和ベースの話も好きなので、このシリーズで思う存分書いていきたいです!

連日不安なニュースが流れ、どうなるのかなぁ…と不安になることも多々ありますが、とにかく体調管理をしっかりしていこうと思います。インドアなオタクなので、この週末は家でのんびりします!(´▽`)


返信

prev | next

Top