Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20200613

『最果てまでワルツ』を読んで頂きありがとうございました!
カカシ夢を読むのは初めてだったということで、最初に触れた(読んだ)カカシ夢が当サイトの長編だなんて光栄です(´▽`)
長編は原作開始前ということで、カカシ先生をはじめ色んなことを好き勝手に書いてしまった部分もあり、レイン様が持っているカカシ像に沿わない点もあったかもしれません。ですがカカシ先生の良さみたいなものが少しでも伝わり、カカシ先生をもっともっと好きになってもらえたなら、小説を書いて公開し続けてよかったです!
好みがガッツリ分かれるであろう夢主ですが、感情移入して頂けたこともホッとしております。ストーリーの進行に合わせていたらこんな性格の夢主になりましたが、私自身『人間らしい』というキャラクターが結構好きなので、夢主もそんな風に捉えてもらえたのなら…と嬉しく思います。
今回ようやくカカシ視点も完結することができました。ノロノロなペースに変わりありませんが、番外編も少しずつ進めていきますので、これからもお付き合いをよろしくお願いします!メッセージくださってありがとうございました!


返信

prev | next

Top