Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20190707

はじめまして!(´▽`)
長編の一気読みありがとうございます!カカシ好きなしがない夢書きですが、心臓鷲掴みできてよかったです!長編とても気に入って頂けたようで、夢主とカカシの紆余曲折を頑張って最後まで書き続けた甲斐があります(*´U`*)
最終話の55話は、やっと気持ちを伝えたり謝ることができた向き合える回だったので、今まで書かないでおいたものを全部表に出すことができて、書いている側としても「やっと書ける!」ということで解放感がすごかったです。
そういう面でも新しく始めたカカシ視点もまた、本編では文章にしなかった感情や一面を書けるので楽しいです。本編との齟齬がないように進めるのは難しい所もありますが、うまくこじつけられるように考え、その過程で新たな妄想が生まれるとそれも形にしていきたいので、影分身の術がマジで使えないかなと考えます(笑)カカシ視点を更新しないと上げられない番外編も進めておきたいですし、それ以外にも別キャラでも書きたいものはあるし…脳も手も時間もたくさんほしい!(´▽`)

「2人にしかできない幸せの掴み方」っていいですね!私自身きちんとした形で結ばれなくても「二人にとって幸せ」な話(メリバとはまた違うかなと思うのですが)好きなので、本編後の話もそういう面が出てくるかもしれませんが、最後は本当に本当に幸せな形にしたいと思っているので、それまでついてきてもらえると嬉しいです(*´U`)

仔カカにうんざりされたい仲間がいた!(´▽`)仔カカはほんとに…あのじとっとした目を向けて、ちっちゃいのに腕組んで見下ろしながらこちらの至らない点をズバッと指摘して斬ってほしいです。「手がかかる!」ってイライラしつつも面倒みてくれたりもしてほしいです。今回更新した番外編の七夕の話は、呆れながら手当てする仔カカを書きたくて書いたようなものです(笑)未熟な年齢ゆえの失言や、もう少し成長したら精神的に荒れてわざと傷つけようとしたり、そういうものを重ねて大きくなってもらいたいです(追伸に対し一方的に語ってすみません(;´▽`))


返信

prev | next

Top